調子よすぎぃ~

ニューファンドランドの そむおう 5ヶ月の仔犬ちゃんデス

4ヶ月ですでに 片足あげて おしっこしてました

さぱろっと は 1歳になってからだったのに

その時の日記

とにかく自分は強いアピールが酷い そむおうデス

そんな そむおう ですが。。昨日とっても笑える事がありました

母ちゃん的には ほっとした出来事です

今週から庭の工事再開したのでドリルの音とかするんですが

昨日は 直接リビングの塀にドリルで穴を開ける工事があったんです

音もすごいけど部屋が揺れる感じの衝撃が

寝てた さぱろっと も ビックリして起きました

寝てた そむおう も ビックリして さぱろっと の後に隠れる

うろたえる そむおう

隠れるそむおう1



さぱろっと の影に隠れる そむおう

調子よすぎぃ~

隠れるそむおう2



隠れるそむおう3


いつもは さぱろっと に 攻撃ばっかりしてるのに

この時は 頼りになるお兄ちゃん? って理解した模様

てんもー は。。まったく起きる気配もなく寝てました

少しづつ いい感じに成長してる そむおうデス
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR