

激オコぷんぷん丸

ニューファンドランドの そむおう。。ヤンチャすぎ

さぱろっと の 仔犬時代の写真見て 子育てを思い出しても。。参考になる事など何もなく

性格が違いすぎるから仕方ないと思うんだけど。。母ちゃんに 激オコぷんぷん丸!って呼ばれてます

沸点が低すぎるのかと思ってたけど。。弱虫だから先に怒てるだけみたい

てんもー&さぱろっと 平和主義者なんで

怒ったり。。ガルガルしないように

てんもー&さぱろっと が水飲むたびに 自分も飲みに行くので 毎日頭がズブ濡れ

さぱろっと が 寝てたのに ソファーも横取り中

激オコぷんぷん丸1



やさしい王子が 怒るわけもなく

激オコぷんぷん丸2



激オコぷんぷん丸3



さぱろっと

やさしくしないでいいからねぇ~

いやぁ~ん

王子の顔かわいすぎぃ~

激オコぷんぷん丸4


ぎゃぁぁ~

激オコぷんぷん丸怖すぎぃ~

激オコぷんぷん丸5


毎日やられ放題の 王子です

激オコぷんぷん丸 って呼ばれてる そむおう ですが。。

でも最近は少しだけ まったりしてきた。。気もします

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉぉぉぉ。
さぱサマのお顔がぁぁぁぁーっ!
ピンチすぎるーっ!

ぎょえー、林檎さん、守ってあげてくださーいぃぃぃ!

いや、実際、どんな風に仲介に入っておられるのですか??
林檎さんの行事ぶりが知りたすぎますっ。

No title

もとい、行司・・・

失礼いたしましたm(_ _)m

★ぷう母さん

>うぉぉぉぉ。
>さぱサマのお顔がぁぁぁぁーっ!
>ピンチすぎるーっ!

毎日 耳&顔狙われてます(>_<)
なのに まったく怒らない王子(>_<)

>ぎょえー、林檎さん、守ってあげてくださーいぃぃぃ!

てんもーが仲裁に入って(そむおうの一方的な攻撃だけど)
反対に そむおう の 反撃にあって撃沈(>_<)
昨日は、母ちゃんが そむおう を引き剥がして雷落としてたら
急に王子が飛んで来て間に入って そむおう をかばってました(>_<)

>いや、実際、どんな風に仲介に入っておられるのですか??
>林檎さんの行事ぶりが知りたすぎますっ。

毎日 王子に張り付く そむおう を つまんで引き剥がしてます(^^;;
まだ仔犬ちゃんなので つまめます(^m^*)

少しづつ 少しづつ 手加減と言う事を覚えてきた そむおうデス。
道のりは遠いけど(>_<)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
