そむおう坊ちゃま カートなしでカフェへ行きました

先週のお話です

大阪府吹田市にある TOUTOU VIVANT でオフ会

そむおう坊ちゃま カートなしでカフェへ行くのは初めてです

階段も始めて ちょっとドキドキ中

カフェ1



普段は落ち着き無い坊ちゃまですが。。カフェでは余裕でした

カフェ2



カフェ3



ランチ頂きました

お肉入れないでって言うの忘れちゃったけど

カフェ4



カフェ5



追加でカフェ頂くほど リラックスしちゃった母ちゃんデス

カフェ6



ののかちゃん

カフェ7



カフェ8



カフェ9



カフェ10



カフェ11



カートに乗ってた時と同様に おとなしく出来ました

カフェ12



ギャンギャン吠える小型犬が前を通った時は。。怖くて椅子の下に隠れました

カフェ13


大丈夫!大丈夫!怖くないからねぇ~

って励ました母ちゃんなのでありました

その後 楽しく過ごして お家へ帰りました

帰るよぉ~

って言っても ワンテンポずれてしまう そむおう坊ちゃまでした

カフェ14



さぱろっと と 比べるとテンション高すぎだけど。。まったり系かも。。しれない

次回のオフ会も楽しみにしてます


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR