さぱろっと王子危うし。。

ニューファンドランドの仔犬ちゃん@そむおう

とってもハイパーです

アジリティーいけそうなほどハイパーです

ハイパーだけど頭脳派デス

さぱろっと王子の4ヶ月の時とは全然違う感じ

同じ犬種だとは思えないほど動きも性格も違います

林檎一家の家族になって まだ1ヶ月もたってないのですが。。さぱろっと(2歳)の事を子分扱い

さぱろっと が 怒らないのをいい事に最初から やりたい放題です

寝てる さぱろっと に プロレス技かける毎日です

顔面狙います

プロレス技1



プロレス技2



最初の頃は てんもー が助けに行ってたんだけど

てんもー も シニアさんなので睡魔には勝てず。。最近は放置

さぱろっと王子 母ちゃんに助けを求めてます

プロレス技3



仔犬ちゃん@そむおう かなりの頭脳派なので てんもー&母ちゃんに隠れて さぱろっと にアタックします

プロレス技4



プロレス技5



気がついて てんもー&母ちゃんが飛んで行ったら 速攻で逃げて行きます

プロレス技6


最近は 何もしてませ!って演技しております

でも。。目を離したら またまたアタック

プロレス技7


昨日は とうとう さぱろっと王子。。ギャインって泣きました

そむおう が 強すぎるのか。。それとも さぱろっと王子が 気弱すぎるのか

さぱろっと王子 毎日 耐え忍んでます

後1ヶ月もしたら そむおう も 落ち着くと思うから。。もう少し頑張ってねぇ~


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR