てんもー またまた体調不良

林檎一家で一番ハイパー犬の てんもーお嬢(7歳)

4年前に日本に戻って来て 日本の夏を体験した時は 暑さに耐えれず体調不良

胃腸の弱い てんもーお嬢は 点滴打っても復活せず 安静にしてた4年前の夏

何故か バンコクに戻ったら復活した てんもーお嬢です

今年の日本の夏は冷夏(?)で比較的過ごしやすかったので 乗り切れそうです

でも。。嘔吐&ゲリは頻繁

昨日の てんもーお嬢
元気にお出かけしたのですが。。久しぶりにゲロゲロ

てんもー体調不良1


てんもー の 体調不良は 仔犬ちゃん@そむおう が来たストレスが原因だと 思ってたけど。。やっぱり違うみたい

さぱろっと が 仔犬ちゃんだった時も普通に元気だったし

そむおう は てんもー には 従順だし

遊ぼう攻撃も しないし。。やっぱり てんもー の体調不良は夏バテだった模様

今朝も てんもー の ゲロゲロする声 で目覚めた母ちゃんなのでありました

胃腸の弱い てんもーに合わせて1日3食の林檎一家だけど。。

またもや 1日4食にする事になりました

1日4食にして一番喜ぶのは 仔犬ちゃん@そむおう だと思われます

てんもー 元気になってねぇ~

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR