

箕面のQ'S MALL へ行って来ました

13日の日記の続きデス

るろうに剣心 を見た後 夕方 そむおう と一緒に箕面のキューズモールへ行ってきました

Q'S MALL は抱っこすれば入れるお店が結構あります

そむおう坊ちゃまはカートなので入れます

SPORTS DEPO での そむおう坊ちゃま

Qsmall1



Qsmall2



Qsmall3



Qsmall4



支払い中

Qsmall5



そむおう坊ちゃま 外では超おとなしいです

Qsmall6



スタバで休憩中

Qsmall7



マンゴーの味しない

Qsmall8



人通りが多かったけど 余裕の そむおう坊ちゃま

Qsmall9



Qsmall10



ABC-MART も わんこokです

館内放送に驚いて固まったけど。。すぐに慣れて余裕の坊ちゃまでした

Qsmall11



Qsmall12



人気者の そむおう坊ちゃま

Qsmall13



エレベーターの中では鏡に映る自分にドキドキしてる坊ちゃま

Qsmall14



おばあちゃんへのお土産のたこ焼き&たこせん買うのに一緒に並ぶ坊ちゃま

Qsmall15



Qsmall16



たこせん食べてる甥っ子に 頂戴もいわず
いろんなワンコに吠えられても おとなしくしてた そむおう坊ちゃまデス

Qsmall17



お散歩する坊ちゃま

Qsmall18



Qsmall19



川が気になる坊ちゃま

Qsmall20



ブヒる坊ちゃま

Qsmall21



帰りに桃山台のペットショップ ENTRANCE にも行きました

Qsmall22



Qsmall23


坊ちゃまの社会化訓練順調デス


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
