てんもーシャンプーで綺麗になりました♪

ニューファンドランドの てんもーさん

昨日はわんわんらんど へシャンプーに行ってきました

k31



てんもーを預けて母ちゃんは自宅に戻りました
母ちゃんが戻った事に気が付かず寝てたケンケンを起こして

k32



ケンケンをヨシヨシしてたら。。。
そのまま寝ちゃいました
ケンケンに添い寝したまま爆睡しちゃいました


母ちゃんに忘れられてた てんもーさん

ダッシュでお迎えに行きましたよぉ~
母ちゃんが寝起きなのバレバレの模様

k33



後姿も怒ってる感じ

k34



てんもー ごめんねぇ~

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント毎日暑いですよね
タイに来て12年目 こんなに暑いのは初めてです。
今日は夕方少し涼しかったような気がします。
このまま涼しくなってくれたらな なんて思ってます。
実は今月末にトンローに引越しです。
通勤は大変になりますが久しぶりの都会生活!
アパート暮らしになってしまいますが敷地内には芝生の広場もあります。
敷地内のタウンハウスに最近ワンコ飼いはじめた友達もいるので楽しみです。

連休

大荒れの日本です。凄い雨。全国的。
でもアミさんおでかけしようかと。うち明日から仕事なんですぅ。

アミさんもそろそろシャンプーにだして毛刈ろうかと。
送迎なのでいいんですけどね。電話あるから忘れないし;^^

★マスターさん

>タイに来て12年目 こんなに暑いのは初めてです。

今年は異常気象ですよね(>_<)
ホント暑くてバテバテです。
朝夕涼しくなった気もするけど今日も昼間は痛いほど暑かったです(>_<)

>実は今月末にトンローに引越しです。

ご近所さんになるんですね♪
うれしいです!
長い間。。自宅に引き篭もってた林檎一家ですが
来月あたりからオフ会復活しようと思ってます♪
ご一緒してくださぁ~い♪

>アパート暮らしになってしまいますが敷地内には芝生の広場もあります。
>敷地内のタウンハウスに最近ワンコ飼いはじめた友達もいるので楽しみです。

素敵な環境ですね!
お友達のパピーですか?
大型犬?パピー触りたいよぉ~(^m^*)

★ハムスターのハミーさん

日本はゴールデンウィークなんですね♪
せっかくの休日がスコールですか(>_<)
もう梅雨に入る勢い?

>アミさんもそろそろシャンプーにだして毛刈ろうかと。

えぇぇ~
5月入っていきない丸刈り?
ライオンカット?
まだ早い気が(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR