ビニールプール補修しないで使ったら水溜まらず。。

暑さのピークも過ぎたので ビニールプール組み立てました

何処に穴が開いてるかわからないので補修しないで使う事に

朝から夜の10時まで水入れっぱなしにしたのに。。泳げるほど溜まらず

翌朝見たら またまた 水位が下がってる気が

ビニールプール1


ホースが細すぎたから水が溜まらないかと思って太いホースを買ってきました

ホース変えたら豪快に水が入っていい感じ

でも。。よく見たらプールの内ブタしか閉めてなくて外ブタ閉め忘れ

水漏れしてました

ビニールプール2


気がつくの遅すぎぃ~

夜通し漏れてたと言う事でございます

水道代怖すぎぃ~

現場監督中の さぱろっと

Sapparot


またまた気がつくの遅すぎだけど。。他にも豪快に漏れてる所が

ビニールプール3



大雑把な性格の母ちゃん なので。。ガムテープで補修

ビニールプール4

適当な補修なので まだ地味に漏れてます


体調復活した てんもーお嬢 泳ぐき満々デス

ビニールプール5


待ちくたびれた てんもーお嬢 今日がっつり泳ぎました

続きは 後ほど


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR