さぱろっと王子体調不良続く

ニューファンドランドの

てんもー(7歳/タイ語でスイカ)

さぱろっと(2歳/タイ語でパイナップル)

そむおう(4ヵ月/タイ語でザボン)

そむおう が 来てから てんもー&さぱろっと寝不足デス

てんもー も テンション高いけど。。比べ物にならないほどテンションの高い そむおう坊ちゃま

テンション高いだけじゃなくって。。ワイルドです

スピードもあるので 怖いものなしです

ストレスで弱ってる さぱろっと王子。。食欲も無いので食べさせてあげてたら。。

食事中1



食事中2



食事中3



ドアを頭突きして飛んで来た そむおう
ビビる さぱろっと王子

食事中4


食事中5



そむおう。。怖すぎますぅ~

食事中6


乗られたり いじめられ放題の さぱろっと王子なのでありました

昨日は。。てんもー に ガウガウ!って怒ってました

ご飯横取りしようと怒るって

ありえない事件に。。固まる てんもー&母ちゃん

組事務所じゃないんで

強さを求めてないんで

後少しだけ まったり してちょうだい


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR