もふもふランチ会♪

ニューファンドランドの仔犬ちゃん

抱っこ出来る期間は短いデス

とっても短いので 抱っこランチ会開催しまくりぃ~ な林檎一家デス

昨日もお友達と灘波の River Cafe へ行ってきました

rivercafe12



rivercafe13



本日のパスタ

rivercafe14



パンも美味しい

rivercafe15



昨日はイマイチ落ち着きの無かった そむおう坊ちゃまなのでありました

rivercafe16



カート。。すでに小さいかも

rivercafe17



でもまだ抱っこ出来ます

rivercafe18



お友達も そむおう を 抱っこ

rivercafe19


初めて超大型犬の仔犬を見たそうです

喜んでくれました

ありがとぉ~

とっても楽しかったデス

またランチよろしくおねがいしまぁ~す
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  スクープ!!!
「希少!」抱っこされる「そむおう第二王子♪」
   数ヶ月後には そうなりますもんね・・・(笑)


 でも、そうなったらそうなったで、膝の上に乗せてあげるママさんでしょ?

 たとえ、「全然膝の上に乗り切れて無くても」(笑)

★ピースパパさん

>スクープ!!!
>「希少!」抱っこされる「そむおう第二王子♪」
>数ヶ月後には そうなりますもんね・・・(笑)

今でも厳しいけど毎日頑張って抱っこしてます(^m^*)
後1ヶ月は余裕で抱っこ出来る。。はず(^^;;

>でも、そうなったらそうなったで、膝の上に乗せてあげるママさんでしょ?
>たとえ、「全然膝の上に乗り切れて無くても」(笑)

うふふっ♪
さぱろっと王子。。自分の事をチワワサイズ&抱っこサイズだと思い込んでます(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR