初ドックラン♪

29日金曜日のお話デス

さぱろっと の 親戚さんに会いに行ってきました

場所は川西方面
大阪府豊能郡能勢町にある 能勢クロスガーデン へ行ってきました

1時間くらいで行けると思ったけど。。母ちゃんグズグズなので2時間前に家を出ました

そむおう(4ヶ月)を助手席に乗せて さぱろっと王子を後ろの席に乗せて出発

てんもーはお留守番です

てんもー ほど 酷くないけど さぱろっと も 子守でストレス溜まってまして一時期 具合悪かったんです

今まで酔った事無かったのに。。車の中でゲロゲロ

防水シート引いてない所を狙ってゲロゲロ

途中車止めて拭こうと思ったら。。時すでに遅く

助手席に染み込んでしまってたヨ

ドックラン1


早めに家を出て良かったです

何とかドックランに到着した林檎一家デス

そむおう を カートに乗せて 右手に さぱろっと を連れて母ちゃん頑張る

親戚さんに挨拶する さぱろっと王子デス

ドックラン2



ドックラン3



到着したばかりなのに すでに お疲れの王子。。猫背デス

ドックラン4



ドックラン5


4ヵ月の そむおう も おとなしくしてました

ドックラン6



さぱろっと。。大人しすぎました

Somoo(4 months)との初対面の時 さぱろっと が ビックリするくらいテンション高かったので

今回もテンション高いかも

女の子いっぱいいるし大型犬祭りだし

って思ったのに。。いつも通りの さぱろっと王子なのでした

忍者のように気配消してました

どうしたらいいか固まる王子

ドックラン7



膝の上に乗せて励ます母ちゃん

ドックラン8



全然膝の上に乗り切れてませんが

ドックラン9



後は ずっと気配消してた さぱろっと王子なのでありました

ドックラン10



ドックラン11



みんなは楽しく走ってるのに

ドックラン12



ドックラン13



ドックラン14



ずっと気配を消す 王子

左下の尻尾が王子デス

ドックラン15



ドックラン16



そむおう は 抱っこされて大喜び

ドックラン17



ドックラン18



動かないまま 初ドックラン終了

カフェに移動しました

インドア派の さぱろっと王子。。笑顔デス

ドックラン19



ピザとっても美味しかったです

ドックラン20



カフェでご機嫌な さぱろっと王子

ドックラン21



そむおう も おとなしくしてました

ドックラン22



ドックラン23



リラックスしすぎな王子

ドックラン24



ドックラン25



ののかちゃんママに触られても起きず

ドックラン26



ドックラン27



お腹触られても起きず

ドックラン28



他のワンコが吠えようとも動じず

リラックスしすぎな王子なのでありました

帰りに集合写真撮りました

ドックラン29



ドックラン30



さぱろっと王子。。電池切れ もう動けません

ドックラン31



ドックラン32



ドックラン33



ドックラン34



さぱろっと は 諦めて
集合写真撮りなおしデス

ドックラン35



ドックラン36


ニューファンドランドの さぱろっと 2歳5ヶ月の未虚勢の男子です

女の子いっぱいいる所にフリーにして大丈夫かしら?って心配したんだけど。。普通でした

いつもの王子そのままでした

アジリティーには向いてないけど

海難救助犬にも向いてないけど

ドックダンスにも向いてないけど

スローすぎて見てる人はイライラするかもしれないけど

林檎一家にとっては理想的なニューファンデス

ののかちゃんママも さぱろっと の事を気に入ってくれました

好きって言ってくれてありがとぉ~

カフェ専門になると思うけど また遊んで下さい

みなさんありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母ちゃんの膝の上に乗ってる時(確かに・・全然膝の上に乗り切れてないようですが・・笑) の さぱろっと王子、幸せそうな顔してますね♪

 2歳5ヶ月齢で、タマタマ付いてるのに・・・すでにスローライフを満喫できる境地を見出したサパロッと君は、 超大物だと思います♪  
 
 充電が切れても カメラ目線を忘れない所が 可愛いですね♪(笑)

No title

先日は遠いところ来ていただいて、ありがとうございました!
ず~っと会いたいと思っていたので大感激でした♪

実物のさぱろっと王子は本当に立派で、かわいくて、おとなしくて
素晴らしいNFでした。
もちろん そむおう君も可愛かった!!!

また 是非お会いしたいです。

No title

うすっ!
電池切れの写真の王子、厚み、うすっ!
失礼ながら、このお写真、ものすごくウケちゃいましたww
だって、考えられないほど、すんごい薄っペたい~ww
かわいすぎる~!ひぃ~!

★ピースパパさん

>母ちゃんの膝の上に乗ってる時(確かに・・全然膝の上に乗り切れてないようですが・・笑) の さぱろっと王子、幸せそうな顔してますね♪

ありがとぉ~♪
まだ ばぶばぶぅ~の王子デス(^m^*)

>2歳5ヶ月齢で、タマタマ付いてるのに・・・すでにスローライフを満喫できる境地を見出したサパロッと君は、 超大物だと思います♪  

興奮しないように育てたけど。。まさか 2歳超えで仙人の域に入るとは思わず(^m^*)
シニアになったらどうなるんだろう(^m^*)
 
>充電が切れても カメラ目線を忘れない所が 可愛いですね♪(笑)

ぐふふっ♪
フラフラになりながらも目線だけ参加の王子デス♥

★アデラママさん

>先日は遠いところ来ていただいて、ありがとうございました!
>ず~っと会いたいと思っていたので大感激でした♪

こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったデス♪

>実物のさぱろっと王子は本当に立派で、かわいくて、おとなしくて
素晴らしいNFでした。
>もちろん そむおう君も可愛かった!!!

ありがとぉ~♥
超まったり系です♪
そむおう は アスリート系だと思われます。。たぶん(^^;;

>また 是非お会いしたいです。

こちらこそ次回会えるの楽しみにしてますU^ェ^U
これからもよろしくお願いします♪

★ぷう母さん

>うすっ!
>電池切れの写真の王子、厚み、うすっ!
>失礼ながら、このお写真、ものすごくウケちゃいましたww
>だって、考えられないほど、すんごい薄っペたい~ww
>かわいすぎる~!ひぃ~!

ぐふふっ!
背中のチャックから中に入ってる人間が出た後!みたいな(^m^*)
充電にも時間かかる王子デス(^m^*)

ありがとぉ~!!!!
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR