スポンサーサイト


川沿いのカフェでまったり@そむおう

8月の始めに お友達と灘波ハッチにある River Cafe へ行ってきました
お気に入りデス

rivercafe1



パンが美味しぃ~

rivercafe2



rivercafe3



この日は人間だけだったのでテラス席ではなくて室内でランチ

禁煙席が普通だと思ってたのに。。こちらの店内喫煙okでした

食事する所で喫煙するって。。ありえないカルチャーショック受けました

今度からはテラス席に座る事に決めたのでした

先週またまた River Cafe へ行ってきました

そむおう も一緒デス

rivercafe4



rivercafe5



お友達にオヤツ頂きました

rivercafe6



rivercafe7



大満足な そむおう坊ちゃまなのでした

rivercafe8



rivercafe9



rivercafe10



rivercafe11



テラス席お気に入りデス

また行きまぁ~す

カフェの帰りにお友達のお家へ行きました

初めてのお宅だったのに結構リラックス

母ちゃんが郵便局へ行く間 預かってもらいました

そむおう坊ちゃま

お留守番1



お留守番2



ボールで遊んでもらってました

お留守番3


お世話かけました

ありがとぉ~

またよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母ちゃん♪
結構涼しくなってきたので大丈夫ですか?
風邪引かないようにしてね。

先日は楽しくモフモフさせていただきました~。
やっぱり大型犬はええわ。。懐かしかったです。
またそむおう坊ちゃまにお会いしたいですが
次回は抱っこは無理なのね。残念!
家のみんなも感動しておりました。
また来てね♪

。。。旦那は明日帰国でございます。。。はぁ~。

★ちびはちさん

>母ちゃん♪
>結構涼しくなってきたので大丈夫ですか?
>風邪引かないようにしてね。

季節の変わり目苦手ぇ~(>_<)
秋の気配。。早くも冬がやってくるぅ~(>_<)

>先日は楽しくモフモフさせていただきました~。
>やっぱり大型犬はええわ。。懐かしかったです。
>またそむおう坊ちゃまにお会いしたいですが
>次回は抱っこは無理なのね。残念!
>家のみんなも感動しておりました。
>また来てね♪

ふわっふわのモフモフ♥
またまたモフモフの押し売りに行こうかなぁ~(^m^*)
先日はお世話になりました。
ヨダレで汚してごめんなさいってお伝え下さいませ。。
また行きます(^m^*)

>。。。旦那は明日帰国でございます。。。はぁ~。

ご機嫌そうでなにより(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
