aere cafe へ行ってきました

Somooが我が家に来て4日目のお話デス

おばあちゃん達と一緒にランチへ行ってきました

Somoo(4 months)と一緒デス

aerecafe1



大阪府豊中市にある aere cafe

aerecafe2



ここは、ドックカフェではなくって犬同伴可のカフェです
メニューが来る前に マナーのお知らせが来ます

aerecafe3



店内はお洒落な雑貨屋さんって感じです

aerecafe4



サンドイッチ

aerecafe5



チキンのランチ

aerecafe6



母ちゃんの主食のポテト

aerecafe7



アイスコーヒー

aerecafe8



デザート

aerecafe9



そむおう坊ちゃま大人しくしてました

aerecafe10



aerecafe11



aerecafe12

平日の昼間なのに結構混んでました
有名店なんでしょうか?
でも。。ワンコ連れは我が家だけでした

抱っこ出来る間に抱っこ

姪っ子に抱っこされる そむおう坊ちゃま

aerecafe13


甥っ子も頑張る

aerecafe14



aerecafe15


後1ヶ月くらい抱っこ出来るかなぁ~

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR