ニューファンドランドのSomoo

ニューファンドランドの仔犬ちゃんSomoo(タイ語でザボン君)
林檎一家に来た日のお話デス

初日なのに。。元気いっぱい
動きが早すぎて写真撮れず。。ブレブレ

somoo1



somoo2



somoo3



somoo4



somoo5


動きの激しい仔犬ちゃんに てんもー&さぱろっと はドン引き

食事タイムですが。。Somooすごいんです

ゴゴゴっ!!!ガガガッ!!!って感じで食べるんです

食べるって言うよりも。。。吸い込む感じ

母ちゃんビックリしました

物怖じしない元気いっぱいの仔犬ちゃんデス

初めての夜も 朝までぐっすり

夜鳴きもせず熟睡してました

大物になる予感

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

555!
吸い込む感じですか、
我が家のホームズ(ゴールデン)は、飲み込んでます〜!
噛んでる音がしません。

★あるふぉんすパパさん

>555!
>吸い込む感じですか、
>我が家のホームズ(ゴールデン)は、飲み込んでます〜!
>噛んでる音がしません。

555!!
ダイソンに勝つかもデス(^^;;
食いしん坊のダルメシアンのリンゴよりすごくてビックリしました(^m^*)
お箸で食べる感じのスローな さぱろっと と対照的すぎて笑えます。
さぱろっと が ひと口も食べれない間に取られてしまうので
そむおう だけ 別室で食事してます(^^;;
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR