ニューファンドランドの仔犬ちゃん

待ちに待ったニューファンドランドの仔犬ちゃん

名前は1年前から決めてた Somoo デス
タイ語でザボンって言う意味です
英語だとPomeloです

ニューファンの仔犬ちゃん1



ニューファンの仔犬ちゃん2



ニューファンの仔犬ちゃん3

さぱろっと よりも。。てんもー よりも。。ハイテンションな仔犬ちゃんデス

林檎一家の一員になりました

これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁぁぁぁーーーっ!
うわぁぁぁぁぁーーーーーっ!
かわいいぃぃぃぃぃぃーーーーーっ!
ソムオー食べたいーーーーーーーーっ!
・・・って、ちょっとズレましたが(^_^;)
新しいご家族!
これからのブログがますます楽しみになりました(*´∀`*)

No title

無事のご到着、おめでとうございます♪
ひょぇ~超かわいいなぁ・・・。
萌え萌えですわ♪
お姉ちゃんとお兄ちゃんの反応はいかが?

抱っこ出来るかな・・・。
ぎっくり腰にならないように気をつけるわ~。(笑)

No title

わ~!かわいいです!!!
抱っこできる子犬ちゃん!
羨ましい!
ぜひぜひ一度お会いしたいです。
できたら抱っこさせてください!

No title

えぇ~~嘘ォ~~  超可愛いぃし・・・♪
     「ください!」(笑)


ニューフィー3頭飼いかぁ・・・ 凄いなぁ~ もう。   毛に埋もれちゃって下さい♪(笑)
 
 男の子?なのかな??  

No title

待望のパピーちゃん、お迎えできましたね♪
おめでとうございます!

お休みの日が合わなくて残念でした(ーm-;)
でも、アデラママさんちのドッグランではなかったんですね?

またブリーダーさんやアデラママさんたちとみんなで会えたらいいですね!
その前にののちゃんちと行っちゃうかも!(笑)

★ぷう母さん

>あぁぁぁぁーーーっ!
>うわぁぁぁぁぁーーーーーっ!
>かわいいぃぃぃぃぃぃーーーーーっ!
>ソムオー食べたいーーーーーーーーっ!
>・・・って、ちょっとズレましたが(^_^;)

5555!!
激かわぁ~でしょ(^m^*)
私もソムオー食べたぁ~い♪
特にヤムソムオー大好き♥
なので そむおう なのでありました(^m^*)

>新しいご家族!
>これからのブログがますます楽しみになりました(*´∀`*)

ありがとうございます♪
子育て頑張ります♥

No title

>無事のご到着、おめでとうございます♪
>ひょぇ~超かわいいなぁ・・・。
>萌え萌えですわ♪
>お姉ちゃんとお兄ちゃんの反応はいかが?

>抱っこ出来るかな・・・。
>ぎっくり腰にならないように気をつけるわ~。(笑)

名前がない(^^;;
でも。。 抱っこ出来るかな で誰かわかった(^m^*)
今週なら余裕で抱っこ出来るから大丈夫♪
今日明日と頑張って腕力つけててやぁ~(^m^*)
会えるの楽しみにしてます♪

てんもー&さぱろっと ドン引きです(^^;;
さっきも てんもーがお水飲んでたら横取り。。わんぱくさんです。

昨日はありがとうございました

楽しかったです
可愛かった~♪
ぱぴこは ええなぁ
おかげでココも若返りました

また お時間のある時には広場の方へも
いらしてくださいねー
あそこだったら 3ニューファンでも
のんびりお散歩できそうだし~

★アデラママさん

>わ~!かわいいです!!!
>抱っこできる子犬ちゃん!
>羨ましい!
>ぜひぜひ一度お会いしたいです。
>できたら抱っこさせてください!

ぜひぜひ抱っこしてくださぁ~い♥
ふわふわのパピ毛♥
超かわいいです♥

★ピースパパさん

>えぇ~~嘘ォ~~  超可愛いぃし・・・♪
>「ください!」(笑)

うふふっ♪
かわいくて萌え死にそーです(^m^*)

>ニューフィー3頭飼いかぁ・・・ 凄いなぁ~ もう。
>毛に埋もれちゃって下さい♪(笑)
>男の子?なのかな??  

男の子です♥
すっごいヤンチャさんですU^ェ^U

★maxままさん

>待望のパピーちゃん、お迎えできましたね♪
>おめでとうございます!

やっと会えました♥
当然ですが、激かわぁ~デス(^m^*)

>お休みの日が合わなくて残念でした(ーm-;)
>でも、アデラママさんちのドッグランではなかったんですね?

アデラママさんはドックランの方なんですね♪

頑張って少しだけ遠出しました。

>またブリーダーさんやアデラママさんたちとみんなで会えたらいいですね!
>その前にののちゃんちと行っちゃうかも!(笑)

抱っこ出来る間にオフ会したいですね♪
そむおう 社会化訓練中なので カートに乗ってドックカフェ巡りします♪
ミナミ~吹田の間なら いつでも行けます!
都合のいい日あったらメール下さいね♪

★ここまま101さん

>楽しかったです
>可愛かった~♪
>ぱぴこは ええなぁ
>おかげでココも若返りました

こちらこそありがとぉ~♥
とっても楽しかったデス♥
ここちゃんから長生きパワーもらって そむおう も 余裕で15歳超えしてもらいまぁ~す♪

>また お時間のある時には広場の方へも いらしてくださいねー
>あそこだったら 3ニューファンでも
>のんびりお散歩できそうだし~

てんもー&そむおう とは会ってもらったけど まだサパとは会ってないんだったよね♪
今度はサパも登場させます(^m^*)
よろしくお願いします♪

No title

おっと、ついに登場ですね。

激可愛いですね〜!!

★あるふぉんすパパさん

>おっと、ついに登場ですね。
>激可愛いですね〜!!

待ちに待った仔犬ちゃん♥
テンション超高くて個性的です(^m^*)
ありがとぉ~!!
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR