花壇@DIY

庭のリフォーム中

花壇も作ろうと思ってました

レンガを積んでセメントで固めないと駄目だと思ってましたが。。ネットで便利グッズ発見

積み重ねるだけで花壇が簡単に出来ました
思ったより素敵なので2段重ねの花壇にしようと思います

花壇1


日本って すごぉ~い

工事の人に頼まなくても自分で簡単にリフォーム出来るグッズがいっぱいありました

タイのホームセンターも大好きだったけど

日本のホームセンターも大好きデス

最近は、週に2回以上ホームセンター巡りしてます

スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR