台風が去って暑くなってきました

今回の台風は大きいと言ってたので庭に置いてある飛びそうな物を片付けたりと準備しました。

トマトの木も折れると思ったので収穫

トマト



すっごい雨&風だったので昨日は自宅に引き篭もってました

昨日の てんもー&さぱろっと

雨の中 危うくプールにインされる所でした
さぱろっと

台風1



台風2



てんもー は シニアになったからでしょうか?
雨降ってたら すぐにお部屋に戻ってきます

台風3



さぱろっと は 中々お部屋に入って来ません

もっと遊ぶと言っております

この顔で見られたら

どうぞどうぞ

って誰だって言っちゃうよねぇ~

かわいいにも ほどがあるぅ~

台風4



台風が去った今朝。。暑くなりそうだったので早くからお出かけしました

台風5



台風6


暑さが復活してしまった 大阪からでした

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下から3番目のサパロット君の画・・・

悔しいですが、「かわいいにも ほどがあるぅ~」 
    私的にも=認定♪です。(笑)

★ピースパパさん

>下から3番目のサパロット君の画・・・
>悔しいですが、「かわいいにも ほどがあるぅ~」 
>私的にも=認定♪です。(笑)

おほほっ♪
信じられないくらいの かわいさでしょぉ~♥
かわいいにも ほどがあるぅ~♥♥
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR