小さなビニールプールの その後

てんもー&さぱろっと に不評だった小さなビニールプールですが

足首だけ浸かってボール遊びするようになりました

ビニールプール10



ビニールプール11



ビニールプール12



ビニールプール13



ボールと自分の足をプールに入れて 喜ぶ てんもーお嬢

ビニールプール14


ビニールプール15



ビニールプール16



ビニールプールの中に入って ボールを投げてもらうのを待つ てんもーお嬢

ビニールプール17



庭が狭いので走れないけど
てんもー の 後を追う さぱろっと

ビニールプール18



ビニールプール19


てんもー は ボール投げ&キャッチ が得意だし大好きなんだけど

さぱろっと は 苦手デス

キャッチ出来ません

なので毎回母ちゃんが 直に口の中にボールをイン

ビニールプール20

さぱろっと の 顔がすごい事に

男前が台無しぃ~

不評だったので撤去ようと思ったビニールプールだけど

結構気に入ってくれたご様子

良かったデス



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR