スタンドドライヤー

この間行ったキャンプ場とっても楽しかったのですが
ドライヤー持って行かなかったので母ちゃん的には後半楽しくなかったデス
その時の日記

初めてのキャンプ場@てんもー&さぱろっと

キャンプ場貸切ぃ~

タイではシャンプー専属メイドさんと一緒に てんもー をドライしてました
日本では一人で洗わないと駄目なので必須アイテムスタンドドライヤー購入
快適デス

スタンドドライヤー1


日本仕様なので温風も出ます

トリミング台ですが。。大型犬用なんだけど小さすぎぃ~

さぱろっと乗り切りません

スタンドドライヤー2



スタンドドライヤー3


ホームセンターで板買って継ぎ足そうと思ってます

今月中には無理なので 今年中にはなんとかします

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わーーー!
スタンドドライヤー羨ましいですー!
今はタイの200Vに助けられてますが、日本に帰ったら是非とも欲しいアイテム!!
というか…そのテーブル、本当に大型犬用なんですか?(^^;;
すんごく小さく見えます〜(笑)

★愛さん

>わーーー!
>スタンドドライヤー羨ましいですー!
>今はタイの200Vに助けられてますが、日本に帰ったら是非とも欲しいアイテム!!

ドライするにはスタンド型が一番だよね♪
タイのドライヤーで慣れたら日本の100Vは壊れてる?
ってくらいの風力です(^^;;

>というか…そのテーブル、本当に大型犬用なんですか?(^^;;
>すんごく小さく見えます〜(笑)

ゴールデンだと余裕の大型犬用(^^;;
さぱろっと だと2台いるかも(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR