真夏のタイのバンコクです。

タイのバンコク
ただいま1年で一番暑い時期です

今年は特に暑いんです

今日のバンコクも超暑かった

暑くても常夏犬の てんもーは元気いっぱい

k18



ついて来る気満々です

k19


最近体調の良いケンケンばーちゃんですが
体温調整が難しくなってるので
お家でお留守番です


てんもーだけドライブ

k20



車の中では ぎゅーぎゅーだけど
外から見たら小顔だし小さく見える てんもーさんです

k21



雨が降って涼しくなりますように
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暑い

昨日は日本もいきなりの暑さでエアコンいれようかと思いましたよ;^^
東京26度。いきなりだから体がついていってないですぅ。

テンモーちゃnお出かけだったんですね♪ケンケンちゃんは調子のいい時しきゃ動かせませんものね。

林檎さんFC2だと更新まじめにしてますねぇ^^

チャトチャ

日曜日に、チャトチャへ行ってきましたぁ~
やっぱり 暑いですね & 迷ってしまい(笑)
同じところをグルグル回ってしまいましたぁ~
もぉ~ ぐったりです!

★ハムスターのハミーさん

急に暑くなって体調壊さないでねぇ~
でも日本の気候最近変ですね。
冬長かったし。
夏は平年通りだといいね♪

>テンモーちゃnお出かけだったんですね♪ケンケンちゃんは調子のいい時しきゃ動かせませんものね。

そーなんだよね。
ケンケンの体調考えると今の時期外出すると危険なんだよね(>_<)
はやく雨季が来ますように(^-^)

>林檎さんFC2だと更新まじめにしてますねぇ^^

うふふっ!
楽天より何倍も日記書くの簡単なんだもん(^m^*)
でもお絵かきモードが難しくて使えません(>_<)

★あるふぉんすパパさん

日曜日のチャトチャ特に暑かったんじゃないでしょう(>_<)
お疲れ様です♪
例年こんなに暑くないんですが
今年は特に異常気象みたいです。
涼しくなった時期に又挑戦してくださいませ(^-^)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR