小さなビニールプール

真夏の大阪からです

昨日は日差しが痛いほどの暑さでした

暑すぎて外での空気入れ断念

カーテン締め切ってクーラー入れて 空気入れ頑張りました

ビニールプール1



現場監督中@さぱろっと

ビニールプール2



思ったより大変で休憩何度も入れました
疲れすぎたのか?栓閉め忘れてて又空気抜けちゃってました

現場監督中@てんもー

ビニールプール3



ビニールプール4


空気入れるタイプのプールなので。。一回で破れちゃうかもしれないけど

浅いので 泳ぐの苦手な さぱろっと も お水遊び出来るといいなぁ~

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

初めてコメントさせていただきます!
毎日暑いので、ママさんの努力が実っててんもーちゃんとさぱろっと君
プール楽しめたらいいですね♪

さぱろっと君とうちの2頭フィービーとガブリエルが親戚さんなので
一度お会いしたいとずっと思ってました。
いつになるか?まだわからないけど、その日を楽しみにしています。

★アデラママさん

>初めてコメントさせていただきます!
>毎日暑いので、ママさんの努力が実っててんもーちゃんとさぱろっと君
>プール楽しめたらいいですね♪

はじめまして。
コメントありがとうございます(^-^)

小さなプールは不評でした(^^;;
さぱろっと は 水入れたとたんに逃げて行ったので諦めました(^^;;
てんもー は プールが小さすぎて興味なし状態(>_<)
大きなプールを組み立てる事にしました。

>さぱろっと君とうちの2頭フィービーとガブリエルが親戚さんなので
一度お会いしたいとずっと思ってました。
>いつになるか?まだわからないけど、その日を楽しみにしています。

親戚さん♥
私も会いたいです♪
会えるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますU^ェ^U
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR