仲良し姉弟

ニューファンドランドの てんもー(7歳)&さぱろっと(2歳)

とっても仲良しです

さぱろっと的には 小さなソファーですが

姉弟1



姉弟2



てんもー が くつろいでたら。。遠慮気味に寄り添う

姉弟3
左:てんもー 右:さぱろっと


てんもー 迷惑顔デス

姉弟4


姉弟5



大好きな てんもー に 寄り添えて大満足でお昼中の さぱろっと坊ちゃまです

姉弟6


ヨダレだけじゃなくって 鼻まで垂れてます

姉弟7



姉弟8



毎日ギューギューの体勢で お昼寝しております

姉弟9


寝にくいと思うんだけど

てんもー的には くつろげないと思うんだけど

さぱろっと的には ご機嫌な お昼寝タイムなのでありました

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。隠れファンの私ですが、今日はお酒を沢山飲んだ勢いでコメントさせてもらいました。相変わらずかわいいてんもーちゃんとさっぱろっとちゃん。写真を見て涙が出るほど会いたくなりました。今年も日本は暑さが厳しそうですね。ご家族の皆さん、お体にお気をつけてお過ごしください。

★HARADAさん

>お久しぶりです。
>隠れファンの私ですが、
>今日はお酒を沢山飲んだ勢いでコメントさせてもらいました。

お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪

>相変わらずかわいいてんもーちゃんとさっぱろっとちゃん。
>写真を見て涙が出るほど会いたくなりました。

ありがとうございます(^-^)
林檎一家も大家族になってバンコクに戻ってお会いしたいですU^ェ^U

>今年も日本は暑さが厳しそうですね。
>ご家族の皆さん、お体にお気をつけてお過ごしください。

冷夏の予想が外れたそうで厳しい暑さになってます(>_<)
スコールが降らないのでタイより暑いです。
ありがとうございます。
バンコクに戻ったら又よろしくお願いしますU^ェ^U
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR