倉庫を移動しました

引越し荷物が家に入りきらなかったので購入した倉庫

倉庫7



倉庫6



てんもー達が遊ぶ場所が狭くなってしまったので。。場所を移動しました

雑草防止の為に壁と犬走りの間に引いた砂利部分

倉庫8


でも。。砂利引いてもやっぱり隙間から雑草生えてきます

倉庫を置くために砂利部分をコンクリートにする工事をしてもらいました

倉庫9



移動完了

倉庫10



さぱろっと が 飛行機に乗るために作った木箱
部屋に置いてると場所取って邪魔なので倉庫へ移動
雪だるまのオブジェも倉庫へ

倉庫11


今度はテラスを作る工事に入ります

工事はまだまだ続きます





テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

雪だるまとサパの木箱で倉庫いっぱいだね(-.-;)
倉庫は増設していくん?
サパとテンモーが倉庫覗いてる後ろ姿、可愛いねー(*´▽`*)

★Sunnyさん

>雪だるまとサパの木箱で倉庫いっぱいだね(-.-;)
>倉庫は増設していくん?

大きめの倉庫買ったけどギューギューです(^^;;
クリスマスグッズ全部入りませぇ~ん(>_<)
DIY工具&ガーデングッズを入れる為に小さな倉庫とりあえず1個買ってきます(^^;;
全然片付かない(>_<)

>サパとテンモーが倉庫覗いてる後ろ姿、可愛いねー(*´▽`*)

えへへっ♪
ありがとぉ~!!
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR