ニューファンオフ会@Bigわんカフェ

一時帰国する度に会いたかったニューファンドランドのジン君

毎回時間なくて会えなかったジン君ですが。。やっと会えました

10時からオープンのBigわんカフェで待ちあわせ

早く着きすぎてお待ち中の さぱろっと

bigわん1



さぱろっと と パパが同じのジン君です

bigわん2



さぱろっと は 何故かビビッてしまってテーブルの下に隠れておりました

bigわん3



ジン君のお友達女子の ののかちゃんも 始めましてデス

bigわん4



bigわん5



bigわん6



スリーショット

bigわん7



パパが同じなので似てるぅ~
似てるんだけど。。雰囲気が全然違うんです
さぱろっと から は へなちょこオーラーが出ておりました
さぱろっと には。。凛々しさが足りない事が判明

bigわん8



初めて出来た超大型犬のお友達
最初は緊張してたけど 最後は少しリラックス

bigわん9



bigわん10



bigわん11



bigわん12



bigわん13



母ちゃんはタマゴサンド頂きました

bigわん14



bigわん15



bigわん16



お外でスリーショット

bigわん17



bigわん18


とっても楽しかったデス

また一緒に遊んでねぇ~

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと会えました~~e-266
サパロットくん、4か月のの時にもすでに大きかったけど、さらに大きくなってました♪
可愛いお顔に私たちも顔が緩みっぱなし^^

一緒に写真撮ると、ジンのお子ちゃまぶりがさらに際立ちます!(笑)
いつまでパピー顔なんでしょうか・・・^^;
態度だけはデカくてごめんなさいe-348

ありがとうございました~~♪
また、近々・・・(^m^)e-266



雰囲気だけでなく顔の表情も違うね(*´▽`*)
3人揃うとサパが美男子兄さんに見えるね(*´ω`*)
テンモーお嬢は参加せぇへんかったん?

No title

 さぱろっと王子・・・ 「背 高っ!!」(驚)

ピースと同じ歳のジン君が お子チャまにみえてしまいますね・・・(※ごめんなさいマックスママさん・・※)



そんなに立派なニューフィーなのに 「へなちょこオーラ」ですか?
  もう・・訳わからんです。(笑)




 


★maxままさん

>やっと会えました~~e-266
>サパロットくん、4か月のの時にもすでに大きかったけど、さらに大きくなってました♪
>可愛いお顔に私たちも顔が緩みっぱなし^^

パピー時代のジン君に会えなかったのは残念だったけど
念願かなってやっと会えて感激しました♥
サパは先週から成長期に突入しとります(^m^*)

>一緒に写真撮ると、ジンのお子ちゃまぶりがさらに際立ちます!(笑)
>いつまでパピー顔なんでしょうか・・・^^;
>態度だけはデカくてごめんなさいe-348

さぱろっと自分はチワワサイズだと思ってるので熊牧場にビビッて挙動不審でごめんね(^^;;

>ありがとうございました~~♪
>また、近々・・・(^m^)e-266

こちらこそありがとぉ~!!
うふふっ♪
楽しみにしてまぁ~す!!
待ちきれません(^m^*)

★Sunnyさん

>雰囲気だけでなく顔の表情も違うね(*´▽`*)
>3人揃うとサパが美男子兄さんに見えるね(*´ω`*)
>テンモーお嬢は参加せぇへんかったん?

さぱろっと。。てんもーに比べたら無表情だと思ってたけど
今回緊張してたからか?
顔芸がすごくて面白かったです(^m^*)

ありがとぉ~!
今回さぱろっと が一番年上だったと思います(^m^*)

さぱろっと だけで いっぱいいっぱい(^^;;
てんもー は お留守番です。
週末に てんもーだけ連れて海に行く予定が。。甥っ子が急に行けなくなって中止になりました(>_<)
残念。。

★ピースパパさん

>さぱろっと王子・・・ 「背 高っ!!」(驚)

先週から又後ろ足が伸びて成長中(^m^*)

>ピースと同じ歳のジン君が お子チャまにみえてしまいますね・・・(※ごめんなさいマックスママさん・・※)

1歳さぱろっと の 方が年上ですU^ェ^U

>そんなに立派なニューフィーなのに 「へなちょこオーラ」ですか?
>もう・・訳わからんです。(笑)

箱入り坊ちゃまなんで(^m^*)
林檎一家、老犬看護長かったので。。
ケンケンは当然だけど てんもー ですら、さぱろっとに対して怒った事ないんです(^^;;
ワン!って言われた事すらなくて2歳4ヵ月となりましたU^ェ^U

未だにガウガウ遊びしてる犬を見た経験なし(^^;;
興奮してガウって言う犬見たら腰抜かすかもしれません。。
いや。。その前に私が卒倒するかも。。
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR