芝生のその後。。

1ヶ月ほど前に芝生を引いた駐車場のその後です

その時の日記

芝生が伸びてきました

しっかり根付いた模様

雑草も

雑草だけは少しづつ抜いてますが間に合わず

芝生1



芝生2



芝生3



でも問題が

車を置いてた所の芝生だけ元気なく。。どうするか悩み中

やっぱり車の下はタイルかコンクリートにするべきだったかも

芝生が枯れちゃいました

芝生4



芝生5



トマトは順調です

トマト1



なすは。。元気なし

トマト2



レモンも大きくなってきました

レモン



レモンの木はトゲがあるので危険です

てんもー達が怪我しないように下のほうの枝をカットしたんだけど

さぱろっと が ブヒると やっぱり危険

レモン2



何かで囲う事にします

地面も土入れてもらって芝生にしてもらわないと。。せっかく完治した さぱろっとの足の裏が悪くなっちゃいます

優先順位は てんもー達の事が第一番

だけど。。いいかげんインターフォンと電話つけないと

今月中に出来るように頑張ります

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR