キャンプ場貸切ぃ~

昨日の日記の続きです

初めてのキャンプ場で遊ぶ てんもー&さぱろっと デス

てんもー(7歳)の後を付いて行く2歳児@さぱろっと

でも。。超えられない壁が

泳ぐの苦手な さぱろっと。。どうしても後1歩が踏み出せません

キャンプ12



河童犬@てんもー
ご機嫌デス

キャンプ13



キャンプ14



キャンプ15



キャンプ16



キャンプ17



キャンプ18



ご機嫌な てんもー & ありえないって顔の さぱろっと

キャンプ19



さぱろっと王子。。結構凹んでます

キャンプ20



この後シャンプーして日帰りキャンプ終了

テントも張ってないのでキャンプとは言わない?

日帰りキャンプ場訪問終了

帰りに おばあちゃん家に寄りました

キャンプ21



キャンプ22


今度は、海へ行こうと思ったけど。。さぱろっとが水嫌いなので無理だと思った母ちゃんなのでありました

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうなったら、林檎さんが水の中に入って おぼれたふりをして
王子に助けを求める!?
これしかない....かも?? (^^)

可愛い服きてますねぇ~

★あるふぉんすパパさん

>こうなったら、林檎さんが水の中に入って おぼれたふりをして
>王子に助けを求める!?
>これしかない....かも?? (^^)

555!!!
溺れたふりしても助けてくれないに、10バーツ(^m^*)

>可愛い服きてますねぇ~

ありがとぉ~♥
バンコクで特大サイズオーダーしました(^m^*)

No title

わぁ、気持ちよさそ~う!

日本だとワンコ用プールなんてなかなかないし
あったとしても、ほそーくてみじかーいですよね。
泳ぐの大好きなてんもーちゃんには何よりのご褒美だったことでしょう。
ぜひまた連れて行ってあげてください(´∀`*)

しかし「帰り道の車の中は・・・水びたし・・・?」と
他人事とは思えない心配がアタマをよぎってしまいました。。。

★ぷう母さん

>わぁ、気持ちよさそ~う!

てんもー だけが気持ち良さそうでした(^m^*)
インドア派の さぱろっと は家に帰りたくて車の番してました(^^;;

>日本だとワンコ用プールなんてなかなかないし
>あったとしても、ほそーくてみじかーいですよね。
>泳ぐの大好きなてんもーちゃんには何よりのご褒美だったことでしょう。
>ぜひまた連れて行ってあげてください(´∀`*)

そーなの(>_<)
空気入れるタイプだし、1回で破れると思います(^^;;
でも、一応コストコで買ってきました♪
でも。。。怖くて使ってません(^^;;
またキャンプ場にお出かけしますU^ェ^U

>しかし「帰り道の車の中は・・・水びたし・・・?」と
>他人事とは思えない心配がアタマをよぎってしまいました。。。

はぁ~い(^^;;
水びたしです(>_<)
今度はドライヤーも持って行きます♪
ドライする体力つけなきゃ(^m^*)
シャンプー&ドライ×2!4時間以上かかってしまうぅ~(^^;;
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR