初めてのキャンプ場@てんもー&さぱろっと

タイのバンコクに引っ越す前によく行ってたキャンプ場へ日帰りで行ってきました

11年ぶりのキャンプ場

てんもー&さぱろっと は 初めてです

昨日は雨模様

キャンプ1



初めての場所なのに テンションあげあげの てんもー&さぱろっと

キャンプ2
てんもー



キャンプ3
さぱろっと



キャンプ4



キャンプ5



キャンプ6



シニアになったのに調子に乗って走ったり飛んだりしたのでコケちゃった てんもーお嬢

その後、少しテンションさげて遊んでました

2歳の さぱろっと。。最初の5分ほどで飽きちゃった模様

やっぱりインドア派の坊ちゃまなのでありました

山奥なので涼しくて快適でした

キャンプ7



キャンプ8



キャンプ9



雨に揺れてヨダレまみれで ドロドロになった姉弟なのでありました

キャンプ10



キャンプ11


続きは後ほど

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テンモー!サパ!良い顔してるね(*´▽`*)

昨晩、ウチの上の子、ビーグル雑種2犬が無事に他界しました。長生きしました。最期はベッドの上でボクに寄り添うようにして息を引き取りました。2犬とも17歳でした。11歳の時に我が家へ来て、人間を恐がってたのに最期は甘えてました(╥﹏╥)たまに甘えて来てくれる時もあったけど、最期の甘えは1番気持の良い甘えでやっと人間を許してくれたのかな?って感じました。彼らが生まれ変わって来るなら、愛情に包まれた家庭に生まれて来て欲しいと願いました(-人-)

★Sunnyさん

>テンモー!サパ!良い顔してるね(*´▽`*)

ありがとぉ~!!
雨降ってたけどご機嫌で遊んでくれてましたU^ェ^U

>昨晩、ウチの上の子、ビーグル雑種2犬が無事に他界しました。
>長生きしました。
>最期はベッドの上でボクに寄り添うようにして息を引き取りました。
>2犬とも17歳でした。
>11歳の時に我が家へ来て、
>人間を恐がってたのに最期は甘えてました(╥﹏╥)
>たまに甘えて来てくれる時もあったけど、
>最期の甘えは1番気持の良い甘えでやっと人間を許してくれたのかな?って感じました。
>彼らが生まれ変わって来るなら、愛情に包まれた家庭に生まれて来て欲しいと願いました(-人-)

Sunnyさん家の子になってからは愛情たっぷりで幸せだったね。
安らかにお眠り下さい。

Sunnyさんが引き取った子達は本当に長生きさんばかりだよね。
短命と言われてるピレニーズ達も長生きさんだったものね。

飽きたから捨てるなんて人が減りますように。
病気だからとか。。シニアになったからとかふざけた理由で捨てる人が減りますように!!

日本へ帰国する時に犬を捨てて行く人が減りますように!
買い物&エステ&お稽古事&旅行などの楽しい事に溺れて飼育放棄したあげくに。。犬を捨てる人が減りますように!
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR