モクモクでランチ

日本に一時帰国中のお友達とランチ

大阪伊勢丹10階にある モクモク へ行ってきました

モクモク1



モクモク2



前回お友達に連れて行ってもらった時 とっても混んでました

なので11時前に行ったんだけど。。オープン前なのに すでに 混んでました

平日の昼間なのに大人気でした

お野菜中心のブッフェスタイル

ベジタリアンじゃない人でも大丈夫です

お魚&ソーセージもありました

モクモク3



モクモク4



昨日は、母ちゃんの大好きなピーマンの天ぷらも出てて大満足でした

モクモク5



和風テイストのデザートもあります

モクモク6


今一番のお気に入りのお店です

また行きたぁ~い

スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんごさん、ちょっとご無沙汰していたら何だか嫌なことがあったようで・・・ 完全無視、といきたいところですが、読んでしまえば気分が悪いですよね。てんもー&さぱろっとと一緒の楽しそうな暮らしに対するしっと?でしょう。そのひとのアカウントは拒否、とかできたらいいですね。

それにしてもてんもーお嬢、ソファ2個づかいのくつろぎ方がかわいい!ソファにはふつ~に歩いてあがるのですよね。ブラウニーは最近思いっきり上がろうとしてヴヴッという声とともに落ちてしまいます。

スワンナプームは朝一行って、2番でしたがなぜかサイン待ちで1時間。でも無事、DELTAで機内持ち込みしてきました。DELTAのエコノミーコンフォート、足元が広くて快適でしたよ!

No title

>りんごさん、ちょっとご無沙汰していたら何だか嫌なことがあったようで・・・ 
>完全無視、といきたいところですが、
>読んでしまえば気分が悪いですよね。
>てんもー&さぱろっとと一緒の楽しそうな暮らしに対するしっと?
でしょう。そのひとのアカウントは拒否、とかできたらいいですね。

ごめんねぇ~
変なブログ記事書いちゃって(^^;;
ストーカーみたいだったので 記事に書いて拒否しました。
アカウント拒否出来ると思うけど。。後は放置でいいかなぁ~って思ってます(^^;;

>それにしてもてんもーお嬢、ソファ2個づかいのくつろぎ方がかわいい!

ありがとぉ~!!
どうしてもギューギューがいいみたい(^m^*)

>ソファにはふつ~に歩いてあがるのですよね。
>ブラウニーは最近思いっきり上がろうとしてヴヴッという声とともに落ちてしまいます。

ソファーやベットには軽々と飛び乗ってたのに。。
最近てんもー も 足腰弱って来たので
足踏み外したりするのでハラハラします(>_<)

>スワンナプームは朝一行って、2番でしたがなぜかサイン待ちで1時間。
>でも無事、DELTAで機内持ち込みしてきました。
>DELTAのエコノミーコンフォート、足元が広くて快適でしたよ!


日によって待ち時間バラバラですよね。
私はお昼休みにかかってしまって。。まさかの長時間待ちとなりました(^^;;
DELTA快適で良かったね♪
貴重な機内持ち込みokの飛行機会社♪
ずっと規定変えないでほしいね。
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR