そよ風さぱろっと

毎日ご機嫌な てんもー&さぱろっと

ドライブ16
左:てんもー 右:さぱろっと


さぱろっと は まだ お散歩制限中

てんもー は 元気いっぱいです
胃腸が弱いので
いつものように何度か吐いたりお腹壊したりしたけど
1日4食にして様子みたら復活

ドライブ17


階段は登るものだと思ってないので いつも眺めるだけ

ドライブ18


さぱろっと は 歩いたら 指と指の間から出血したり水ぶくれになるので痛いからと思うけど

自分からお散歩行きたいとも言わないし。。どちらかと言えばお散歩拒否中

車に乗って顔出して そよ風さぱろっと に なっております

ドライブ19


ドライブ20


長かったけど やっと腫れもひいて完治しました

なので 週末は近場に走りに行こうと思います

てんもー は 泳ぐと思うけど

無理させないように気をつけなきゃ


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

風になる

=そよ風さぱろっと=

 うぅ~~ん。 かっこいいですねぇ~~♪   
 『サイドミラー独占中~~(笑)』

★ピースパパさん

>=そよ風さぱろっと=
> うぅ~~ん。 かっこいいですねぇ~~♪   
>『サイドミラー独占中~~(笑)』

ありがとぉ~U^ェ^U
ほっぺタプタプなびかせながら箱乗りぃ~(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR