てんもー&さぱろっと の ツーショット♪

オヤツ狙いの てんもー(タイ語でスイカ)

お座りしてニコニコです

オヤツ狙い1


お隣に座ってる さぱろっと(タイ語でパイナップル)

ツーショットになると てんもー が遠くへ
さぱろっと。。顔がはみ出る

オヤツ狙い2



オヤツ狙いの てんもーお嬢 ニコニコ顔
さぱろっと王子は何故か。。息止めてる

オヤツ狙い3


息止めなくても あげるからぁ~
さぱろっと 息してくださぁ~い

オヤツ狙い4
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜(^^)
てんもー嬢のお目々がキラキラしてますね(^^)
さぱ王子は相変わらず童顔で可愛いです♡

ちょっと来ない間に大変な事があったんですねぇ(汗)
まぁ変な人はドコにでも居るんですね(^^;

ワタクシ事ですが、昔々趣味の個人HP持ってて、掲示板なども設置してた事があるんです。
そしたら、やっぱり変な人来ましたねー。
相互リンクしてる人の所まで行っちゃって大変でした。
常連さんが追い払ってくれましたケド。
しかも犯人は知り合いの知り合いだった
というオチでした。
世の中狭いと思いましたねー(^^;;

★愛さん

>こんにちは〜(^^)
>てんもー嬢のお目々がキラキラしてますね(^^)
>さぱ王子は相変わらず童顔で可愛いです♡

こんばんは!
うふふっ♪
ありがとぉ~♥

>ちょっと来ない間に大変な事があったんですねぇ(汗)
>まぁ変な人はドコにでも居るんですね(^^;

ビックリでしょ(^^;;
通りすがりのイタズラじゃないので気持ち悪いです(>_<)

>ワタクシ事ですが、昔々趣味の個人HP持ってて、
>掲示板なども設置してた事があるんです。
>そしたら、やっぱり変な人来ましたねー。
>相互リンクしてる人の所まで行っちゃって大変でした。
>常連さんが追い払ってくれましたケド。
>しかも犯人は知り合いの知り合いだった
>というオチでした。
>世の中狭いと思いましたねー(^^;;

荒らしにからまれちゃったんだね(>_<)
大暴れされて迷惑だったね。。
でも。。やっぱり犯人は知り合いの知り合い(^m^*)
ストーカーだよねぇ~
気になって気になって仕方ない(^^;;
無視してくれたらいいのにねぇ~

いつも楽しく読ませて頂いています。
初コメントです。
一つ前の記事にビックリして、コメントします。
暇な方もいらっしゃるんですね。。。
気分悪いですね。。。気になさらないように!
バンコクに犬連れで行く際に色々検索して林檎さんの前のブログを見てから、読んでます。
いつかバンコクでてんもーちゃん&サパロットくんに会えますように。。。

★いちごホイップさん

>いつも楽しく読ませて頂いています。
>初コメントです。

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

>一つ前の記事にビックリして、コメントします。
>暇な方もいらっしゃるんですね。。。
>気分悪いですね。。。気になさらないように!
>バンコクに犬連れで行く際に色々検索して林檎さんの前のブログを見てから、読んでます。

変な記事書いてごめんなさい(>_<)
荒らしがストーカーチックだったのではっきり拒否する日記書きました。

楽天の時のブログから読んでいただきありがとうございます(^-^)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

>いつかバンコクでてんもーちゃん&サパロットくんに会えますように。。。

会えるの楽しみにしていますU^ェ^U
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR