Wanさんへ 嫌がらせコメントご苦労様です

Wanさんへ 嫌がらせコメントご苦労様です。

楽天ブログの時は嫌がらせコメントの追跡は出来なかったのですが。。
FC2ブログに変えてからは嫌がらせコメントの追跡が出来るようになったのです。
Wanさんはご存じないと思いますが。。
これ以上あなたが恥をかいたらかわいそうなのでご説明いたします。

あなたの書き込みのホスト


名前:Wan
タイトル:No title
ホスト:softbank221034230175.bbtec.net
********************
バンコクに戻ってこないでね…


書き込みした環境

Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11B554a Safari/9537.53
環境: iPad / 不明 / 768×1024 / 32 bit / 日本語/日本

<<<お気に入りに登録して何度も読みに来てくださってありがとうございます。>>

7月5日 9時15分~10時23分 までの間だけの短時間の追跡

softbank221034230175.bbtec.net
IPアドレス:221.34.230.175
プロバイダ: Yahoo! BB
OS: iPad
ディスプレイ: 768×1024/ビット数(色の深さ):32 bit

07/05 (土) 09:15:38 不明 http://ringobkk.blog.fc2.com
07/05 (土) 09:19:34 00:03:56 未登録ページ
07/05 (土) 09:22:56 00:03:22 未登録ページ
07/05 (土) 09:24:31 00:01:35 未登録ページ
07/05 (土) 09:24:32 00:00:01 http://ringobkk.blog.fc2.com
07/05 (土) 09:24:47 00:00:15 未登録ページ
07/05 (土) 09:25:59 00:01:12 http://ringobkk.blog.fc2.com
07/05 (土) 09:26:13 00:00:14 未登録ページ
07/05 (土) 09:31:18 00:05:05 未登録ページ
07/05 (土) 09:31:30 00:00:12 http://ringobkk.blog.fc2.com
07/05 (土) 09:43:24 00:11:54 http://ringobkk.blog.fc2.com
07/05 (土) 09:43:39 00:00:15 未登録ページ
07/05 (土) 09:45:34 00:01:55 http://ringobkk.blog.fc2.com
07/05 (土) 10:16:47 00:31:13 http://ringobkk.blog.fc2.com
07/05 (土) 10:20:33 00:03:46 未登録ページ
07/05 (土) 10:21:57 00:01:24 http://ringobkk.blog.fc2.com
07/05 (土) 10:22:42 00:00:45 http://ringobkk.blog.fc2.com
07/05 (土) 10:22:50 00:00:08 未登録ページ
07/05 (土) 10:23:06 00:00:16 未登録ページ
07/05 (土) 10:23:42 00:00:36 未登録ページ


2014-05-10のブログまでさかのぼって読んで頂きありがとうございました。

どなた様でございましょう。。嫌がらせコメントする人って知り合いが多いんですよねぇ~

ニューファンドランドの さぱろっと が 男前すぎて ムカつきますか?

ニューファンドランド連れて日本に帰って来たのがムカつきますか?

でも。。林檎一家が嫌いでムカつくのなら読まないで下さいませ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっΣ(゚д゚lll)
わっ、なにこれは?!

いろんな方がいらっしゃるのですね。
私のお友達も「ブログ荒らし」が来たとかで、コメント欄を閉じられたそうです。

私自身はブログの書き方も知らないし、コメントも書き方さえこれでいいのかわかってないままなので偉そうなことは言えないのですが、こういう出来事は、ブログ主さんだけでなく、普通に楽しく読んでいる方もなんだか傷つけられてしまう・・・決して気分のいいことではありませんよね。残念です。

そんな人間さまの浮世のゴタゴタなんか、なーんにもわかっていない、清らかなさぱろっと&てんもーペアの瞳にスパッと浄化してもらいましょう!
えいっ、やあっ、とおぉぉっ!(←新しい宗教?)

だいじょぶ、だいじょぶ!きっと明日もいい日です!
よい週末をお過ごしくださいね(*´∀`*)

★ぷう母さん

>えっΣ(゚д゚lll)
>わっ、なにこれは?!
>いろんな方がいらっしゃるのですね。
>私のお友達も「ブログ荒らし」が来たとかで、コメント欄を閉じられたそうです。

もうビックリです(>_<)
バンコクから誰がコメントしたの?
って思って追跡かけたら。。まさかの日本からの書き込み&ヤフーbb
日本に住んでるのにバンコクに住んでる風を装ってて笑った(^m^*)

わざわざ検索かけて林檎一家のブログに来て。
ブログをさかのぼって6月19日まで読んで。
わざわざニューファンとは関係のないゴミの分別の記事まで行き直してタイ在住を装っての書き込み(^^;;
書き込んだ後も 林檎一家の記事を時間をかけて読み進むって(^^;;
どんだけニューファン好きなんでしょう(^m^*)

お友達ブログ荒らしの被害にあったのね(>_<)
気分悪いよね。
ブログは大切な記録だから昔を思い出して検索したり出来るので
辞めたくないものね。
ホント気分悪い(>_<)

>私自身はブログの書き方も知らないし、
>コメントも書き方さえこれでいいのかわかってないままなので偉そうなことは言えないのですが、
>こういう出来事は、ブログ主さんだけでなく、普通に楽しく読んでいる方もなんだか傷つけられてしまう・・・
>決して気分のいいことではありませんよね。残念です。

ありがとぉ~!!
私打たれ強いので気にせず日記更新がんばります(^m^*)
ありがとぉ~♥

>そんな人間さまの浮世のゴタゴタなんか、
>なーんにもわかっていない、清らかなさぱろっと&てんもーペアの瞳にスパッと浄化してもらいましょう!
>えいっ、やあっ、とおぉぉっ!(←新しい宗教?)
>だいじょぶ、だいじょぶ!きっと明日もいい日です!
>よい週末をお過ごしくださいね(*´∀`*)

うふふっ♪
てんもーのオヤツ命の顔!のちほどアップします(^m^*)
えいっ、やあっ、とおぉぉっ!だわ!!
ありがとぉ~♪
よい週末を♪

書く方も読む方も気分か悪くなると思うけど、どんなコメントか気になる(笑)ブログを荒らす人って何考えてるんやろか?荒らして何か貰えるんかな?ブログ荒らし(株)とかあったりして?(笑)

今までに荒らしてる内容には、タイ国とかバンコクの事は書いてなかったん?タイ国とかバンコクとかタイの地方のこと悪く書いてあったりしたら、タイ警察か政府系のサイトに張り付けるといいよ(´・ω・`)タイ国へ入国をしようとしたら捕まるから(´∀`*)悪く書いてる内容にも寄るらしいんだけど、本人不在のまま裁判してタイ側が勝訴した場合、荒らした人に犯罪者の烙印が押されるんだって…:(´;Д;`):入国した途端、即刑務所へ(´∀`*)

今の時代って、何か書き込んだらどんな情報も全てわかっちゃうよね。荒らす人って、その辺のとこわかってへんのかな?(笑)バンコクを装ってってとこも、実は今の政権に対してあまり良くない事なんだよね(-.-;)

Wanさん?へ、バンコクを装ってリンゴさんのブログやサパロットとテンモーに嫌がらせは止めて下さいね。嫌がらせして気が晴れるんやったら、タイ国まで来て貰って僕に嫌がらせして下さいな(笑)ブログを書く人、読む人に嫌な気分を与える行為は辞めましょう(-_-)この行為は、いずれ自分の身に帰ってきますよ。

ね、リンゴさん☆~(ゝ。∂)

No title

いつも読み逃げしちゃってるのに 今回のタイトルにビックリしたわ(苦笑)
でもいるんですよねぇ~ 確かにそういう人って。。。
大抵は僻みとか妬みとかからくるものかな?って私は勝手に解釈してる。普通の人間なら そんな事しないもの。

林檎さんのおっしゃる通り きっとヤキモチでしょう^^。


で、話は変わるんだけど 本当にフロントラインとかしない人いるんですね?考えた事もなかったから 林檎さんの記事でビックリした柴ママでした^^;家の方はちゃんとしてくれてるか 心配になったよ。。。

おっと バンコク、ぜひぜひ行きたいよね♪だってタイ 大好きだもん^^。

★Sunnyさん

>書く方も読む方も気分か悪くなると思うけど、どんなコメントか気になる(笑)ブログを荒らす人って何考えてるんやろか?荒らして何か貰えるんかな?ブログ荒らし(株)とかあったりして?(笑)

バンコク在住を装ってただけなんだけど。。通りすがりのイタズラとは思えないほど時間かけて日記を読んでたので私の日本の住所を特定したいの?
って思って気持ち悪かったのでIP公開したんです。
他の犬ブログで良い人ぶって愛犬家装って書き込みしてると思うんだよねぇ~
この記事読んだ人多いから今頃誰がバレてるかもぉ~

>今までに荒らしてる内容には、タイ国とかバンコクの事は書いてなかったん?
>タイ国とかバンコクとかタイの地方のこと悪く書いてあったりしたら、>タイ警察か政府系のサイトに張り付けるといいよ(´・ω・`)
>タイ国へ入国をしようとしたら捕まるから(´∀`*)
>悪く書いてる内容にも寄るらしいんだけど、本人不在のまま裁判して>タイ側が勝訴した場合、
>荒らした人に犯罪者の烙印が押されるんだって…:(´;Д;`)
>:入国した途端、即刑務所へ(´∀`*)

このまま放置してたら何書かれるかわかんないから公表しただけなのです。
そーだよね。
今は時期が時期だもんね。
バンコクでイタくて有名な日本人女性のツイッターも今まではタイ人(特に赤服)&日本人駐在妻を口汚くののしってたのに。。
何故か黄色のデモ隊を褒めちぎってたのは逮捕されたくないからなのかしら?

>今の時代って、何か書き込んだらどんな情報も全てわかっちゃうよね。荒らす人って、その辺のとこわかってへんのかな?(笑)バンコクを装ってってとこも、実は今の政権に対してあまり良くない事なんだよね(-.-;)

バンコクを装う意味がわかんないよね。
何かの暗号なのかしら(^m^*)
嫌がらせコメント書いた後も、各ページ読みこんでおりました。
嫌いなのに気になって仕方なかった模様(^^;;
今度書く時は本名書けばいいのにね。どうせバレるんだから(^m^*)

>Wanさん?へ、バンコクを装ってリンゴさんのブログやサパロットとテンモーに嫌がらせは止めて下さいね。嫌がらせして気が晴れるんやったら、タイ国まで来て貰って僕に嫌がらせして下さいな(笑)ブログを書く人、読む人に嫌な気分を与える行為は辞めましょう(-_-)この行為は、いずれ自分の身に帰ってきますよ。

>ね、リンゴさん☆~(ゝ。∂)

うふふっ♪
やっぱり さぱろっと のゴージャスで そぉ~びゅぅ~てぃふぉぉ~
なお姿&キュートな てんもー の存在が腹立たしくて我を忘れて書き込みしちゃったのかしらね(^m^*)

ありがとぉ~♥

★柴ママさん

>いつも読み逃げしちゃってるのに 今回のタイトルにビックリしたわ(苦笑)

ブログ読んでくれててありがとぉ~♪
この記事ごめんね(>_<)
これからもブログ続けたいから書いちゃいました(^^;;

>でもいるんですよねぇ~ 確かにそういう人って。。。
>大抵は僻みとか妬みとかからくるものかな?
>って私は勝手に解釈してる。普通の人間なら そんな事しないもの。
>林檎さんのおっしゃる通り きっとヤキモチでしょう^^。

うふふっ♪
やっぱりそーだよね(^m^*)
嫌がらせしたいほど嫌いなのに気になって仕方ない(^^;;
笑っちゃうわ(^m^*)

>で、話は変わるんだけど 本当にフロントラインとかしない人いるんですね?考えた事もなかったから 林檎さんの記事でビックリした柴ママでした^^;家の方はちゃんとしてくれてるか 心配になったよ。。。

そーなの!!!
日本ではフロントラインが毒だから愛犬家は使わないのが流行ってたみたいです。
自然派?
何の宗教?ってくらいに信じてるから
タイは常夏だからフロントラインつけないとダニつきますよ。
倒れて最悪死んじゃうよ。
って言っても聞く耳持たない人多いんです。
犬の為にはお金使いたくないのが本心かもだけどね(^^;;

お散歩しないからダニ付かないです。
って言われて終了(^^;;

昔は、メイドさんに犬あげた。って言い訳して
犬捨てて行く人多かったけど
最近は正々堂々と捨てて行くんですけど(>_<)
日本から連れて来た犬ですら飼えなくなったって言って飼育放棄する人増えてます。
バンコクでお稽古&ランチ&旅行。。楽しい事に溺れて犬捨てる人増えるって意味不明。。最悪。

>おっと バンコク、ぜひぜひ行きたいよね♪だってタイ 大好きだもん^^。

バンコク最高♪タイ大好きぃ~♥♥
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR