ドライブ@初乗り

梅雨なのに、あまり雨の降らない大阪からデス

縁起の良い9999ゲットして大喜びの母ちゃんデス

初ドライブ1



車はシニアに優しい車にしました

借りてた車は さぱろっと には 小さすぎました

ドライブ8



前回帰国した時は
ケンケン&リンゴ&てんもー 乗せて走ってたんだけど。。今回は無理でした

シニアになった てんもー がフセしたり寝てくつろげるように

初ドライブ2



初ドライブ3



お座りしてる てんもー & 当然のように くつろぐ さぱろっと

初ドライブ4



ちょっと天井低いけど

初ドライブ5



ゆっくり出来る広さがあって大満足デス

初ドライブ6



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんごさん~すばやすぎる住環境のととのえっぷりに男前を感じます!お庭もどんどん素敵になっていく予感。2わんこも元気そうですね!!
9999のナンバーがそんなに高いなんて!?ていうか、ナンバープレートって売り物なんて知らなかったです。大阪在住タイ人にうらやましがられそうですね。

あ、そういえば林檎さん、タイでの動物検疫の時に、トンローペットホスピタル発行のhelth certificateって必要でしたっけ?今日、FORM
Cを記入してもらってきたのですが、前回はhealth certificateもあったような・・・。覚えていたら教えてください!

★browniemamaさん

>りんごさん~すばやすぎる住環境のととのえっぷりに男前を感じます!
>お庭もどんどん素敵になっていく予感。
>2わんこも元気そうですね!!

ありがとぉ~(^m^*)
する事いっぱいあるけど中々進みません(^^;;
とにかく庭優先で頑張ります♪

>9999のナンバーがそんなに高いなんて!?ていうか、
>ナンバープレートって売り物なんて知らなかったです。
>大阪在住タイ人にうらやましがられそうですね。

9999は一番人気なんだって♪
ご利益あるらしい。。タンブン100回分はきっと(^m^*)

>あ、そういえば林檎さん、タイでの動物検疫の時に、
>トンローペットホスピタル発行のhelth certificateって必要でしたっけ?
>今日、FORM Cを記入してもらってきたのですが、
>前回はhealth certificateもあったような・・・。覚えていたら教えてください!

そーなの、必要ないんです(^-^)
FORM Cの3/3 に
Leptoferm c-1 Modified Live
HG Plus
FL Plus
の日にち書いてくれてたら OKになってます♪

気をつけて帰って来てねU^ェ^U
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR