芝生&石で駐車場を作ってもらいました

住んでない家の庭の管理は とっても大変です

雑草刈り取ってもらっても すぐに伸びて来るし

ご近所の迷惑になるので 少しづつ工事してました。

でも。。ランニングコストを考えて。。去年 庭の一部をコンクリート貼りの工事をしてもらいました。

庭の工事1



今回は 駐車場の工事デス

雑草を抜いて根を掘り起こしてもらいました

庭の工事2



段になってたので 緩やかなカーブを作ってもらい

庭工事



タイヤ部分は大きな石を置いてもらい

庭の工事3



庭の工事4



庭の工事5



最初は車1台分でお願いしたんだけど
デザイン的に2台分の方が自然な感じだったので2台分に仕様変更しました。

庭の工事6



現場監督中の さぱろっと

庭の工事7



てんもー&さぱろっと

庭の工事8



さぱろっと(2歳)が日本の梅雨の気候にお肌が合わないらしく

足の裏が赤く腫れるを繰り返し

足に優しい 水はけの良い芝を敷いてもらいました

庭の工事9



最後に芝生の上に土をまいて完成です

メンテナンス大変だけど コンクリートより 芝生&石 で作ってもらって良かったです

大満足デス

駐車場 兼 てんもー&さぱろっと の遊び場完成デス

庭の工事10



庭の工事11


次は、塀を作る工事しなきゃ

アジアンな感じにしようか悩み中です

てんもー達のシャワールームも作らなければ

リフォーム工事大好きです


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR