おばーちゃんLOVE

おばーちゃん達が またまた アルチザンのケーキ持って遊びに来てくれました

おばーちゃんLOVEの てんもーさん

ひと口もらえると思って 地味にスタンバイ中

ケーキ待ち1



前回で学習してしまった さぱろっと

おいしいオヤツくれる人=おばーちゃんって認識

横に張り付いてました

ケーキ待ち2



ケーキ待ち3



おやつ貰って大満足の てんもー&さぱろっと デス

ケーキ待ち4



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サパロット王子中心に写真撮ったら、もうテンモーお嬢の顔が入らないんじゃないの?(笑)テンモーの満足顔が見れないよ―(笑)

ダニはやっぱり日本の方が強いのかな?海に囲まれた國だから独自の進化を遂げたのかな?どちらにしても、ダニやノミには気を付けて。耳とかは掻かないの?掻き始めたら、耳の中が湿気でやられて痒くなるんだって雨季の時期とか日本の梅雨時期にはなりやすいって聞いたことあるよ。気を付けてね(´∀`*)

★sunnyさん

>サパロット王子中心に写真撮ったら、もうテンモーお嬢の顔が入らないんじゃないの?(笑)テンモーの満足顔が見れないよ―(笑)

555!!
そーなの(^m^*)
同じ位置でお座りしても さぱろっと だけ すっごい前に出てるし(^m^*)
ツーショットにしたら てんもーが遠くに見える(^^;;
今日、てんもーのアップ撮ります♥

>ダニはやっぱり日本の方が強いのかな?
>海に囲まれた國だから独自の進化を遂げたのかな?

人間に対して
山や川に行く時は長袖長ズボンでダニに刺されないように。
って言ってます(>_<)
死者も出てるようです。
赤い小さな毒クモも大量発生したりしてるそうです(>_<)
亜熱帯だよね。。

>どちらにしても、ダニやノミには気を付けて。耳とかは掻かないの?>掻き始めたら、耳の中が湿気でやられて痒くなるんだって
>雨季の時期とか日本の梅雨時期にはなりやすいって聞いたことあるよ。気を付けてね(´∀`*)

今の所大丈夫なんだけど。。
さぱろっと だけ、指の間が真っ赤に腫れてます。
右前が治ったら今度は左後(>_<)
ひどい時は全部の足が腫れてます。
なので庭に水はけの良い芝生張りました!
芝生に変えて数日。。随分良くなりました♪
王子。。お肌弱いかも(^^;;

ありがとぉ~♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR