

ケンケンばーちゃんのベットメーキング♪

ケンケンばーちゃんのベットは人間用のマットを使ってます

寝返りうって落ちて怪我しないようにダブルサイズです

よくコケるので怪我しないようにフカフカタイプ使用

ケンケンのベットメイキングは結構重労働なんです

ケンケンを抱っこしてケンケンの重さを利用して母ちゃんのベットへ乗せます

k1



ケンケン監視の元せっせとベットメイキング

鼻水飛ばしながら見るケンケンばーちゃん

k2



ケンケンのベットに
防水シート被せて
お布団乗せて
枕&バスタオル
体温調整出来ないので足が冷たくなった時の為に毛布も引いて完了
疲れるぅ~

ご機嫌なケンケン

k3



k4


ケンケン長生きしてねぇ~


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不謹慎ですみません、すみません、すみませんなんですが・・・

ケンケンちゃんのお口の上のお肉、びよ~んと引っ張ってみた~い。

か~~わ~~~い~~~い~~~!

むずむず・・・(かわいいものを見るとむずむずしてしまう私^^;)

林檎さんが大切に大切にしておられるケンケンちゃんになんて失礼なことを、私ってば!

ごめんなさいっ(汗っ)

むずむず。。。

No title

ケンケンちゃん♪上手にママを使ってるね(爆)

わかるわかる。判りすぎる位にわかります。
クマ子は、ムアツ布団使ってますよ。

介護は、体力が要りますね。
林檎さんも、腰を痛めないようにしてくださいねぇ~♪

★ぷう母さん

えへへっ♪
ありがとぉ~♪

>ケンケンちゃんのお口の上のお肉、びよ~んと引っ張ってみた~い。

ぐふふっ♪
見てましたね(^m^*)
もちろん!
毎日ほっぺ びよぉ~んしてますよぉ~♪
めっちゃ伸びます(^m^*)

★モコママさん

毎日ケンケンにこき使われてます(^m^*)
看護出来るって幸せ♪
親孝行もの♥
って思ってるのが見透かされてます(^m^*)

ムアツ布団良さそうですね♪
日本は看護用品いろいろあっていいなぁ~

>介護は、体力が要りますね。
>林檎さんも、腰を痛めないようにしてくださいねぇ~♪

ありがとぉ~
お互い頑張ろうね♪

No title

ケンケンちゃんの眼差しが何とも言えない、愛おしいですねv-352
林檎さんのケンケンちゃんを思う気持ちと、ケンケンちゃんが林檎さんを思う気持ちが伝わってくる~~e-266

ベッドメイキングひとつでも、いろんな事を気使ってるんですね♪
これからのために参考になります!
ありがと~e-454

★maxままさん

ケンケンに酷使されてます(^m^*)
老犬さんは人間同様、のどの渇き感覚がないみたいなので
水分補給が大変なんです。
ヤクルト要求する超わがままばーちゃんですU^ェ^U
水だと死んだふりします(^-^)

>ベッドメイキングひとつでも、いろんな事を気使ってるんですね♪
>これからのために参考になります!
>ありがと~

こちらこそ
ありがとぉ~♪
参考になるって言ってもらえてうれしいです♪
看護の疲れも吹っ飛びます(^-^)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
