大きな音が苦手な さぱろっと坊ちゃま

ニューファンドランドの さぱろっと(タイ語でパイナップル)

大きな音が苦手デス

2歳になってからも怖がり度が上昇

何とかしなきゃ。。って思ってました

でも母ちゃん飛行機が見たくなったので車でちょっと近所の空港へ

さぱろっと は 音が嫌だったら車の中にいててもokだよねぇ~

って思ってたのに。。予想外でした

飛行機の轟音も まったく気にせず

伊丹空港の滑走路前

空港1



飛行機の爆音を聞いても 動じない さぱろっと

空港2
左:てんもー 右:さぱろっと

飛行機の爆音を聞いても 飛行機見ても 動じない てんもー&さぱろっと

夕涼み中

空港3



空港4


飛行機に乗りなれてるから?聞きなれた音だから?

大きな音が苦手なのに。。何故に爆音の飛行機の音は大丈夫なんだろう?

謎です

地響きするほどの爆音なのに ご機嫌な てんもー&さぱろっと なのでありました

空港5

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR