てんもー椅子からハミ出てます。。

てんもー の お気に入りのソファーで さぱろっと が くつろいでたので 別のソファーへ

一人用のソファーに無理やり座ってる てんもーお嬢
さぱろっと も 心配して寄り添う

てんもーギューギュー1



やっぱり無理だと思った てんもーお嬢

隣のソファーへ移動

てんもーギューギュー2


くつろぐ てんもーお嬢

てんもーギューギュー3


てんもー
座れてませんから
はみ出てますよぉ~

てんもーギューギュー4


お気に入りのソファーに座ればいいのに。。横取りできない てんもーお嬢なのでした

さぱろっと は。。最初は心配してたけど

遠慮なく てんもーのお気に入りソファーで くつろぐ

てんもーギューギュー5


てんもー に 怒られる事もなく 甘やかされ放題の さぱろっと王子なのでありました

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
つい20分程前に外出禁止令が解除されましたよ\(^O^)/

テンモーお嬢、優しいねー(*´▽`*)
サパロット、おっきいぃ。顔がまた一段と男前になったね(*´▽`*)

★Sunnyさん

>こんばんは。
>つい20分程前に外出禁止令が解除されましたよ\(^O^)/

こんばんは!
良かったです!!!
しっかし。。長かったですね(^^;;
もしや。。サッカーが原因?だったりして(^m^*)

>テンモーお嬢、優しいねー(*´▽`*)
>サパロット、おっきいぃ。顔がまた一段と男前になったね(*´▽`*)

ありがとぉ~!
さぱろっと が 考えれないほど打たれ弱いので
おもちゃの横取りすら出来ない てんもーデス(^m^*)
ガラスの心臓だけど見た目は凛々しいでしょ♪
まだまだ顔が大きくなりそうな予感♥♥

No title

555---!てんもーったら、隣のソファも同じサイズ?ですよね!前足床についていませんか?全然くつろげてないご様子。そして堂々とくつろぐさぱろっとぼっちゃま。笑えますね!やさしいてんもーおねえさん!もしや、床のほうがゆったりくつろげるのでは~~

タイ、外出禁止令解けたのですね。
最近はめっきりデモ関係もない一見平和です・・。

りんごさん、体調はいかがですか?

★browniemamaさん

>555---!てんもーったら、隣のソファも同じサイズ?ですよね!
>前足床についていませんか?全然くつろげてないご様子。
>そして堂々とくつろぐさぱろっとぼっちゃま。笑えますね!
>やさしいてんもーおねえさん!
>もしや、床のほうがゆったりくつろげるのでは~~

笑えるでしょ(^m^*)
玉乗り状態なのに座れてると思ってる模様(^m^*)
諦めは早くて隣のソファーに移動したけど残念!同じサイズでしたぁ~♪
坊ちゃまは。。相変わらずのマイペース(^m^*)

>タイ、外出禁止令解けたのですね。
>最近はめっきりデモ関係もない一見平和です・・。

解除された次の日(?)爆弾事件あったみたいですね(>_<)
気をつけてね。

>りんごさん、体調はいかがですか?

ありがとぉ~!
風邪。。まだ治りません(>_<)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR