

大は小をかねる。。

梅雨に入ったのに雨も降らずに快適な日本@大阪からです

前回ケンケン&リンゴ&てんもー と 一緒に日本帰国した時に買った冷蔵庫ですが

小さめのツードア買いました

やっぱり小さすぎて

今回は、冷凍庫を買い足そうと思ったけど。。結局普通の冷蔵庫を買い足しました

前回買った冷蔵庫。。さぱろっと の後に隠れてしまいます

冷蔵庫1


大は小をかねる。。今度から迷ったら大きいほうを買う事にします

冷蔵庫2個並べる事になって悲しい

冷蔵庫番1
手前:てんもー 奥:さぱろっと


てんもー

冷蔵庫番2


毎日、てんもー&さぱろっと が 冷蔵庫番しててドア開けるのが大変だったけど

今度からはスリードアなので楽々ドア開けれます

後は。。空気清浄機も買わねば


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
