スポンサーサイト


倉庫買いました。

日本に帰ってから早いもので1ヶ月たちました

タイからの荷物は何一つ届いてないのに。。日本の倉庫から引き取った荷物で 家の中いっぱいデス

体調崩してたので何も出来なかったけど。。とりあえず倉庫買ってみました

倉庫1



倉庫2



邪魔する さぱろっと坊ちゃま

母ちゃんの膝の上に乗ってこようと企んでる笑顔です
かわいすぎぃ~

倉庫3



倉庫4



倉庫5



必死でブヒる てんもー

倉庫6


思ったより かわいい倉庫で大満足デス

倉庫買って満足してたら駄目だわ

今週1週間でサクサクっと片付けます
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかお洒落な倉庫ですね(*´▽`*)
でも直ぐいっぱいになりそうですね(^_^;)
テンモーとサパロットの昼寝用倉庫でも良さそうですねぇ(笑)

★Sunnyさん

>なかなかお洒落な倉庫ですね(*´▽`*)
>でも直ぐいっぱいになりそうですね(^_^;)
>テンモーとサパロットの昼寝用倉庫でも良さそうですねぇ(笑)

ありがとぉ~♪
かわいい系を探しました(^-^)
結構大きいと思ったんだけど。。サパの木箱&クリスマスグッズ入れたら終了!
って感じです(^^;;
ご近所さんは、犬小屋かと思ってるかも(^^;;

昼寝用の小さなテラス作るつもりです♪

No title

何用倉庫?かと思ったらやっぱりお荷物用ですよね~。
確かに、2階建て犬小屋の大きさにもみえてきます・・・てんも&さぱろっと王子がちかくにいると。

これからお荷物がどーんとくるとまたまた忙しくなりそうですね。体調崩さないようにしてくださいね!!

ブラ、7月はデルタ機内持ち込みで一緒に帰ります♪
デルタも機内持ち込みだめになった、という噂をきいてあわてて問い合わせしたら、5月中旬~9月初旬までは貨物がNGで、機内は通年OKです!とのお答え。デルタ、えらい! 

★browniemamaさん

>何用倉庫?かと思ったらやっぱりお荷物用ですよね~。
>確かに、2階建て犬小屋の大きさにもみえてきます・・・てんも&さぱろっと王子がちかくにいると。

そーなの荷物用に買いました。
でも。。思ったより入らない(>_<)
てんもー達用にアジアンな水浴び場も作らねば。。真夏までに仕上げます♪

>これからお荷物がどーんとくるとまたまた忙しくなりそうですね。
>体調崩さないようにしてくださいね!!

ありがとぉ~!!

>ブラ、7月はデルタ機内持ち込みで一緒に帰ります♪
>デルタも機内持ち込みだめになった、という噂をきいて
>あわてて問い合わせしたら、5月中旬~9月初旬までは貨物がNG
>で、機内は通年OKです!とのお答え。デルタ、えらい! 

デルタすごい!!!
機内持ち込みok続けてくれてるなんてありがたいね♪
今年の日本の夏は。。冷夏らしいです(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
