てんもー&さぱろっと

梅雨に入った大阪からです

雨は降ってないけど風が強いです

気温も昨日とは違って涼しいです

先週はとっても暑かった大阪です

暑くても元気な常夏犬

先週の てんもー

てんもー


さぱろっと

さぱろっと2歳


梅雨が始まったけど 元気に乗り切れますように

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨入り、懐かしい響きですね(笑)
体調の方はもう大丈夫なんですか?気温差が激しいと思いますので健康には十分気を付けて下さいね。
やっぱりサパロット、大っきなってますよ。まだ腰が上がってるってことは、まだまだ成長期なんですかね?なにはともあれ、健康には気を付けて下さいね(*´▽`*)

★Sunnyさん

>梅雨入り、懐かしい響きですね(笑)
>体調の方はもう大丈夫なんですか?気温差が激しいと思いますので>健康には十分気を付けて下さいね。

昔の梅雨と違って豪雨地方があったり。。大阪は強風でした(^^;;
それに朝から寒いぃ~(>_<)
私の知ってる梅雨じゃないですぅ~
中々気候に慣れないけど頑張ります!
ありがとぉ~!!

>やっぱりサパロット、大っきなってますよ。
>まだ腰が上がってるってことは、まだまだ成長期なんですかね?
>なにはともあれ、健康には気を付けて下さいね(*´▽`*)

やっぱり?
胴が長くなってるからお座りすると大きく見えます(^m^*)
もっと大きく成長するといいなぁ~♥
ありがとぉ~
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR