天才児@さぱろっと王子

日本に戻って来てから体調不良が続いてる母ちゃんデス

今回の風邪。。なかなか治りません

昨日も朝から具合悪くて熱まで出てフラフラしておりました。

そこに嬉しいお知らせ

嬉しすぎて またまた熱上昇

午後からは 立つことも出来ず

午後3時前に やっと起きれて てんもー&さぱろっと にお昼ごはんを

朝ご飯食べてから午後3時前まで母ちゃんを起こす事もなく添い寝してくれてました。

その後、また寝続ける母ちゃんなのでありました

たまに さぱろっと と 目が合っても遊ぼう攻撃もされず

ひたすら添い寝しててくれた さぱろっと王子

てんもーは7歳の大人だから思いやり精神発達してるけど

まだ2歳のお子ちゃまなのに 腕枕して甘える事すらせず

少し離れて添い寝

仔犬の時から おとなしかったけど 天才なだけ?

空気読める天才児?

性格良すぎるぅ~

って感動した母ちゃんなのでありました

天才児

見た目はもちろんだけど

性格まで良すぎるぅ~




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調、崩してる様で心配です。
速く回復されますように!

★M姫さん

>体調、崩してる様で心配です。
>速く回復されますように!

この1ヶ月間の日々の気温差についていけず(>_<)
1ヶ月伸ばして梅雨に入ってから帰れば良かったです。

ありがとうございます(^-^)

No title

一年ぶりです。バンコクではテンモーちゃんとサパロット君に会えてありがとうございました。

帰国されて体調を悪くされているとのこと心配です!!私も風邪がなかなよくなりません。

明日からまた寒くなるそうですので、暖かくしてくださいね。

サパロット王子の優しい姿が目に浮かびます。本当に性格のいい王女と王子ですね♡カワイスギ♡

林檎さん、どうぞふたりに見守り見守られながらも無理されませんようにね。

No title

私も帰国当初は体調悪が優れませんでした
少しずつ日本に順応されるかと思います

どうかお大事に

★ピーコックママさん

>一年ぶりです。バンコクではテンモーちゃんとサパロット君に会えてありがとうございました。

お久しぶりです♪
お元気ですか?
こちらこそありがとうございました(^-^)
楽しかったです♪

>帰国されて体調を悪くされているとのこと心配です!!
>私も風邪がなかなよくなりません。
>明日からまた寒くなるそうですので、暖かくしてくださいね。

ありがとうございます!
今年の日本、異常気象だそうですね(>_<)
大阪は梅雨に入ったようです。
そちらも梅雨入りですか?
お大事にしてくださいね。

>サパロット王子の優しい姿が目に浮かびます。本当に性格のいい王 女と王子ですね♡カワイスギ♡
>林檎さん、どうぞふたりに見守り見守られながらも無理されませんようにね。

ありがとぉ~!!
今日から起きれそうです♪

★イサラさん

>私も帰国当初は体調悪が優れませんでした
>少しずつ日本に順応されるかと思います

こんにちは。
気候の違いが大きく、みなさん体調悪く過ごしてるんですね。

>どうかお大事に

ありがとうございます♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR