悩む さぱろっと王子

ニューファンドランドの さぱろっと王子

タイではバナナの木の下がお気に入りだったのに

日本では松ノ木の下がお気に入りです

でも。。何だか納得いかないって顔してます
悩み中?

松ノ木の下で

悩んでる顔も激かわぁ~

かわいすぎるぅ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悩める王子・・・(^m^)
超かわいい~~(笑)

★maxままさん

>悩める王子・・・(^m^)
>超かわいい~~(笑)

Thank you ♥
会えるの楽しみにしてますU^ェ^U

バナナの木なら、バナナの枝が落ちてるはず。松の木は枝が落ちてないの?母ちゃん?って聞いてるんじゃないかな?(笑)

★Sunnyさん

>バナナの木なら、バナナの枝が落ちてるはず。
>松の木は枝が落ちてないの?母ちゃん?って聞いてるんじゃないかな?(笑)

555!!
確かに(^m^*)
松ノ木だと。。まつぼっくり?
まだまだ落ちて来る気配なし(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR