ダルメシアンのオフ会♪

日本滞在1週間もたってない日曜日に。。さっそくオフ会に参加してきました

てんもー&さぱろっと には お留守番してもらって母ちゃんだけ行ってきました

前回日本に帰って来た時に参加したオフ会の日記です。
リンゴも元気に参加してました

その時の日記

待ち合わせ場所は難波の川沿いのリバーカフェです
テラス席はお犬様ok

なにわーずオフ会1



なにわーずオフ会2



向こう側にもカフェが

なにわーずオフ会6


大阪なんだかお洒落になっててびっくりの連続です


ここちゃん

なにわーずオフ会3



ふじこちゃん

なにわーずオフ会4



きよし君

なにわーずオフ会5



アボガドサラダランチ頂きました

なにわーずオフ会7



なにわーずオフ会8



ダルメシアンにまみれて幸せぇ~

なにわーずオフ会9



なにわーずオフ会10



ここちゃん14歳超えてるのに サクサク歩けるなんて 凄いです

なにわーずオフ会11



なにわーずオフ会12


みんな みんな 長生きしてねぇ~

この日は 暑かった日らしい

暑くないの?って聞かれたけど。。ちょうど良い感じって言うより。。少し寒い感じ

冬服着て行きました

きよしパパさんは半袖
暑いとおっしゃってました

林檎&きよしパパさん の ツーショット

なにわーずオフ会13


久々の なにわーず のオフ会に参加して癒されました

ありがとぉ~

お土産もいっぱいありがとう

続きは 後ほど

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR