スポンサーサイト


電気毛布の上でゴロゴロ

暑さに弱いニューファンドランド の てんもー&さぱろっと

1年で一番暑い時期の真夏のバンコクから戻って来た林檎一家です

日本の寒さに慣れて来ましたが。。やっぱり朝夕は寒い

てんもー&さぱろっと は 涼しくてご機嫌

ダラダラ ゴロゴロ お昼寝中@さぱろっと

日本でお昼寝1



日本でお昼寝2



毎日 母ちゃんのストーカーしてる てんもーお嬢

日本でお昼寝3



てんもー達には涼しくてご機嫌だけど 常夏暮らしの長い母ちゃんには厳しい寒さです
1日中 電気毛布を最強にしてます。
寒さで動けなくなる前に電気毛布にもぐりこんでます。

ニューファン的には寒くないはずなのに。。最強に設定してる電気毛布の上で暖を取る てんもーお嬢

日本でお昼寝4



さぱろっと まで。。電気毛布犬に

日本でお昼寝5



日本でお昼寝6


ニューファンなのに。。何故?

お腹が冷えるのでしょうか?

謎ですぅ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!

テンモー姫、サパロット王子、
お元気そうでなによりでございます。
バンコクではお腹の下はいつもクールパットでしたね。
日本でも、何か敷いてないと気分が落ち着かないのかしらん?
そのうち会いに行きますね~~!

元気そうで何よりです
良いなぁ、Sunnyも大阪へ帰りたいなぁ(´・ω・`)
来年こそは帰れるかなぁ(笑)いつまで、日本滞在ですか?お体に気を付けて下さいねー。

★hanaさん

>テンモー姫、サパロット王子、
>お元気そうでなによりでございます。
>バンコクではお腹の下はいつもクールパットでしたね。
>日本でも、何か敷いてないと気分が落ち着かないのかしらん?
>そのうち会いに行きますね~~!

少しづつ日本の生活に馴染んできました♪
体温調節はお腹の下だと思ってたんですね。納得(^m^*)
そう言えば、ケンケンも日本に暮らしてた頃は
冬は電気カーペットの上で寝てました♪

大阪でお待ちしております♪

★Sunnyさん

>元気そうで何よりです
>良いなぁ、Sunnyも大阪へ帰りたいなぁ(´・ω・`)
>来年こそは帰れるかなぁ(笑)

やっと日本生活に慣れてきました♪
大阪変わりすぎて大阪じゃないみたいです(^^;;
地下街。。迷子になりそーです(>_<)
帰って来てくださぁ~い!!

>いつまで、日本滞在ですか?
>お体に気を付けて下さいねー。

ありがとぉ~!!
しばらく住む予定です♪
でも。。前回帰った時も ずっと日本で暮らす予定だったのに1年もたなかったし(^^;;
微妙ぉ~。。悩み中ですU^ェ^U
でも今年は日本だと思います。
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
