さぱろっと王子の日本暮らし。。

真夏のタイのバンコクから 日本に戻って来た林檎一家デス

寒さに耐え切れず体調壊してた母ちゃんですが。。今日の昼間は暖かくなったので体調復活

でも。。朝夕寒いデス

木枯らしビュービューです

てんもー は 3回目の日本なので慣れたもので元気にしてます

狭い日本の自宅の廊下もスイスイ

日本の自宅1



さぱろっと王子は。。狭さに慣れず。。壁にボコボコぶつかりながら歩いてます

木枯らしビュービューにも慣れず

庭の梨の木が激しく揺れて すごい音してるのが怖くてビビル

日本の自宅2



怖くてダッシュで部屋の中へ戻ろうとして 鉢植えにぶつかって倒しかける

運よく倒れなかったけど。。移動してました

すごい力デス

日本の自宅3



見た目はワイルドだけど 気弱な王子

日本の自宅4



日本の自宅5



さぱろっと の ヨダレを頭に付けられてる てんもーお嬢

日本の自宅6



日本の自宅7



てんもー&さぱろっと 元気にしてます

日本の自宅8


庭の雑草。。頑張って抜かなきゃ

リフォーム工事進めなきゃ。。頑張ります




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

WELCOME TO JAPAN♪ テンモ~お嬢、 サパロット王子、
 日本に来られたんですね♪

機会が逢えば会いたいですねっ☆ 

★ピースパパさん

>WELCOME TO JAPAN♪ テンモ~お嬢、 サパロット王子、
>日本に来られたんですね♪
>機会が逢えば会いたいですねっ☆ 

戻って来ました!!
日本寒いです(^^;;
寒さに耐えてリハビリ頑張ります♪
ぜひぜひお会いしたいですU^ェ^U

No title

テンモーちゃんとサッパロット君がバンコクにいないと思うと寂しいです。
日本では既に近所の人気者になってるのでは?
体調良くなったらガンガンブログ更新お願いします。

No title

名前入れ忘れです。
ごめんなさい

★マスターさん

>テンモーちゃんとサッパロット君がバンコクにいないと思うと寂しいです。

はやくタイに帰りたいですぅ~(>_<)

>日本では既に近所の人気者になってるのでは?
>体調良くなったらガンガンブログ更新お願いします。

てんも&さぱろっと 2度見されます(^m^*)
相当インパクトあるみたい♪
ありがとぉ~!!
ガンガンブログ更新出来るように頑張ります♪
しっかし!!
寒い(>_<)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR