地味になっちゃったテンモーさん。

常夏の国タイのバンコクからです
最近蒸し暑い日が続いてます

暑くても元気いっぱいだったテンモーも
年齢と共に落ち着いてきました

庭でお花のお手入れしてる母ちゃんを確認したら

hana1


hana2




後は玄関から顔だけだして
現場監督してるだけ

12



ニューファンとは思えないテンションの高さは何処へ

13


14



ぬいぐるみを置いてみた

15


テンモーが最近見向きもしなくなった
おもちゃを置いてみた

16



もっと置いてみた

17


ちょっと落ち着きすぎ?

てんもぉ~
埋もれちゃってるよぉ~

18


19



ぬいぐるみ咥えてブンブン振り回してた頃が懐かしいよぉ~
テンモーが おもちゃに見向きもしない日が来るとは
ちょっとって言うか。。。
かなり寂しい母ちゃんなのであった









スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人になったのでしょうか???
寂しいですね。。。

チョコは5歳で子宮蓄膿症で子宮を摘出したら、子供の性格に戻ってしまいました(^_^;)
テンモーちゃんも何かのきっかけで、またテンション高くなるかもしれませんよ!

No title

お久しぶりです~
テンモーちゃんまだまだ落ち着くには早いでしょ
急に暑くなったからちょっとだけバテてるのかな?
まぁとにかく又ケンケンちゃんとテンモーちゃんの元気な姿が見れるのが嬉しいです!

No title

母ちゃん♪

はぁ~い。遊びに来ましたよ。
ブログ再開してくれたら嬉しいわ。
やっぱり異国に住んでると色々心配やし~。
今日、近所でテロあったんちゃうの?
ニュースで見てびっくりしたわ。日本人地区の近所だって言うし。

ケンケンもテンモーも元気で良かった!
日本は激寒やで!今週末またえらいことらしいわ。
最高気温が4度とか・・・。
私は今、手にしもやけが出来て大変なのだよ!

また遊びに来ますね。

★マリリンさん

テンモー
すっかり大人になってしまいました(泣。。)
でも普通の2歳のニューファンと同じくらい元気だけど(^m^*)
なんちゃってニューファンからニューファンに進化しました♪

シニアになってテンション戻ったテンモー。。
想像したら怖い(^m^*)

★マスターさん

お久しぶりです♪
お元気ですか?
今年もよろしくお願いします!

テンモー5歳にして落ち着いた模様(^m^*)
でも普通のニューファンに比べたら相当テンション高いですU^ェ^U
音の鳴るボールは大好きなままです(^-^)

雨季でもないのに最近蒸し暑いですよねぇ~
暑さに慣れて
元のハイテンションニューファンに戻ったら。。。
かなり怖いかも(^m^*)
どうしよぉ~

★ちびはちさん

ありがとぉ~♪
出戻ってきました(^m^*)
復活しましたぁ~

>今日、近所でテロあったんちゃうの?

最初はタクシーに乗車拒否されたから爆弾投げつけた!
って聞いたのにテロだったようです。
爆弾3個爆発して家(アジト?)の屋根吹っ飛んでました。
そうそうテロがあった場所は結構近くです。
怖いよ。。。

最高気温が4度?
ありえなぁ~い(泣。。)
寒すぎるぅ~
タイの最高気温は35度くらいやったと思う(^m^*)
2月末に帰る用事があるねんけど。。
気温差30度以上。。。悩む所やわ。
私も大阪に着いて即しもやけ出来そうやわ。。
どないしよぉ~
帰国延ばそうかなぁ~(^m^*)

また来てねぇ~♪
書き込み待ってますでぇ~(^m^*)

No title

くくくく・・・・

テンモーちゃんのテンション下がって
林檎さんがおさみしいというのはよくわかってるんですが
この写真、かなーり笑えます。

一番下のお写真なんて
なにも知らないお客さまがいらしたら
ムートンクッションと間違ってふつーに座りそう・・・
ちょうどいいくぼみもあるし

ぷぷぷ・・・

復活されてたんですね
お元気そうで良かったです。
ケンケン&テンモーも元気そうだし

のんびり平穏が1番ですね

★ぷう母さん

ぐふふっ♪
ぬいぐるみに埋もれても目を見開いてるテンモー笑えるでしょ
お笑い系ニューファンです(^m^*)

枕にしても抱き枕にしても動きませんU^ェ^U
小型犬が乗っかっても気が付かないかも(^m^*)

★マーミさん

ご無沙汰してます!
お元気ですか?

何とか復活しました。
ありがとぉ~

これからもよろしくお願いします(^-^)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR