最近へなちょこぶりが上昇中の さぱろっと坊ちゃま。。

ニューファンドランドの さぱろっと(2歳)

見た目は とってもワイルドです

でも。。気が小さい。。小さすぎぃ~

数ヶ月前から遭遇する確立の高くなった 超マッチョな欧米人軍団
女子も男子も超マッチョ系
スポーツクラブのメンバーが外を集団で走ってるんです
心臓に悪いわ!ってくらいの太鼓の音も聞こえます

お散歩7
左:さぱろっと 右:てんもー


てんもー は まったく気にしないけど

お散歩8



さぱろっと には 恐怖の軍団に見えるらしく。。固まって動かなくなります

お散歩9


そっちには行きたくないのぉ~
いやいやぁぁぁ~
って訴えてます

お散歩10


さぱろっと坊ちゃま。。見た目はワイルドなんだけど中身はドンドン弱っちくなってます

さぱろっと 中身もワイルドになってねぇ~



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR