祝2歳♪

さぱろっと 3月2日で無事に2歳のお誕生日を迎える事が出来ました

さぱろっと=タイ語でパイナップルって言う意味です

日本人の耳には 札幌 って聞こえます

てんもー(タイ語でスイカ)とは正反対の性格です

ザ!ニューファン!って感じ

おっとりしてます。。しすぎてます
またまた門の中で怒ってる番犬ちゃんに鼻を引っかかれて鼻のてっぺんハゲテマス

2歳1


今回も またまた ポテトケーキ

メロン乗せただけぇ~

さぱろっと のお誕生日ケーキなのに。。ノリノリなのは てんもーお嬢

2歳2



さぱろっと は ケーキには興味なさげで てんもーを見てます
必死の てんもー & まったりしてる さぱろっと

2歳3



今日のお話

庭師のおじさん達が芝刈りしてくれた後。。水撒き中

水がかかっても気にしない てんもー

2歳4



2歳5



さぱろっと は 地面から水が吹き出てるぅ~
ってビビる
固まる さぱろっと

2歳6



水がかからないように端を歩いてました

2歳7



その時 てんもーは。。

2歳8


水の溜まり具合を確認してました

見た目はワイルドな さぱろっと だけど。。中身はワイルドとは無縁です

てんもーは男前なんだけどねぇ~女の子だけど

2歳になった さぱろっと王子

このまま 優しい紳士に成長しそうです

今年も1年元気に過ごせますように

スポンサーサイト

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さぱろっと君 祝!2歳  おめでとうございます♪
 とっても立派な熊さん・・ あ、いやニューフィーだと思います☆

元気でスクスク、が1番。 2番に超モフモフ であってくれれば、3番は無いですよね?(笑)




※テンモーちゃんも立ち姿、=半端無い重量感(熊)を感じますね♪、 ※

★ピースパパさん

>さぱろっと君 祝!2歳  おめでとうございます♪
>とっても立派な熊さん・・ あ、いやニューフィーだと思います☆

お祝いメッセージありがとうございます(^-^)
立派な熊さん目指します(^m^*)

>元気でスクスク、が1番。 2番に超モフモフ であってくれれば、3番は無いですよね?(笑)

うふふっ♪
もちろん!!
元気でスクスクなら他に何も望みませぬ(^m^*)
望みは16歳超えだけです!!

>※テンモーちゃんも立ち姿、=半端無い重量感(熊)を感じますね♪、 ※

6歳後半の体調不良が嘘のように元気炸裂中です(^m^*)

No title

サッパロット君 お誕生日おめでと~
えぇ!また鼻ハゲちゃったんですか!
よその家の塀に顔突っ込んだんですか?
トラウマにならなきゃいいけど。
ちっちゃい事は気にしない王子だからきっと大丈夫ですよね

No title

大変ご無沙汰してます〜
で、
さぱろっと〜 おめでとう!!
沢山食べて、沢山遊んで もっとワイルド? になってください (^^)

それにしても、
ケーキに必死?の てんもー 激可愛ぃ〜!!!

★マスターさん

>サッパロット君 お誕生日おめでと~

ありがとぉ~!!
無事に2歳のお誕生日を迎える事が出来ました♪

>えぇ!また鼻ハゲちゃったんですか!
>よその家の塀に顔突っ込んだんですか?
>トラウマにならなきゃいいけど。
>ちっちゃい事は気にしない王子だからきっと大丈夫ですよね

番犬ちゃんが門の間から上半身だけ飛び出て来たんです(>_<)
もっと気をつけて歩きます(>_<)
王子は、まったく気にしてる様子はありません(^^;;
安心しました(^-^)
ありがとぉ~!!

★あるふぉんすパパさん

>大変ご無沙汰してます〜
>で、
>さぱろっと〜 おめでとう!!
>沢山食べて、沢山遊んで もっとワイルド? になってください (^^)

ご無沙汰してます!
あっ!っと言う間に2歳になっちゃいました(^-^)
お祝いメッセージありがとぉ~!
性格は。。ワイルドになりそーにもありません(^m^*)

>それにしても、
>ケーキに必死?の てんもー 激可愛ぃ〜!!!

ありがとぉ~♪
てんもー必死すぎて笑えます(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR