デモ隊が撤収してご近所は普段の生活に戻りました。

非常事態宣言が出たままのタイのバンコクからです。

1月13日から始まったバンコク道路封鎖ですが 3月2日にほとんどのデモ会場から撤退しました。

デモ活動をやめたのではなくって。。拠点をルンピニ公園などに縮小したそうです。

昨日(3月3日)からアソーク交差点&伊勢丹前のデモ会場なども撤収して道路が開放されてます。

さっそく昨日アソーク交差点通って伊勢丹近くのプラチナムへ行ってきました

デモ隊に占拠されて封鎖されてたアソーク交差点

アソーク1


軍もいました

アソーク2



3月2日から撤収作業して3日からは車も通れるようになりました

伊勢丹前も車が通れるようになってました
開放されたばかりだったからか?
すっごく空いててびっくり

交差点開放1



交差点開放2



交差点開放3



空いてたのでサクサクとプラチナムまで行けました

交差点開放4


午前中に行ったので道路がガラガラだったけど

午後からは いつも通りの大渋滞に戻ってました

しばらく落ち着いてくれますように。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR