手作りのヨダレかけ頂きました!

ニューファンドランドの さぱろっと王子

そぉ~びゅぅ~てぃふぉぉ~すぎるから

Face bookのお友達がヨダレかけ作ってタイに送ってくれました

アメリカから届いたヨダレかけ

超かわいいんです

英語でヨダレかけは Bibs って言うんですね

単語ひとつ覚えました

ニューファンの刺繍&名前付き

ニューファンのヨダレかけ1
左:さぱろっと 右:てんもー


さぱろっと

ニューファンのヨダレかけ2



オールバックもイケてるぅ~

ニューファンのヨダレかけ3



どんな髪型も似合いすぎぃ~

ニューファンのヨダレかけ4



てんもー も 似合ってます

ニューファンのヨダレかけ5



さぱろっと王子 まだまだ華奢だけど

ニューファンのヨダレかけ6



お子ちゃま顔だけど とってもゴージャス

ニューファンのヨダレかけ7



わざわざヨダレかけ作ってくれて感謝感激

やっぱり さぱろっと は 尋常じゃない可愛さなんだわ

って確信した母ちゃんなのであった


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR